
--年--月--日
スポンサー広告

2012クリスマスを振り返り♪

2013年01月09日
もう、1月も9日目なんですね~・・・早いわ。
仕事も始まり、まだちょっと抜けてるトコがある私ですが^^;
ぼちぼち、ブログもUPしていきます

まずは・・・すこし前の?去年の?出来事を振り返ってみたいと思います!
(暫く年末年始のダイジェストになります


r_3612.jpg

クリスマスは、ランに馬肉ケーキをセレクト




r_3613.jpg

馬肉ケーキが少し大きかったので、小さく切ってワンプレートにしてみました




r_3614.jpg

グルメなランの勢いにカメラが負けてますww
今回も喜んでもらえたみたいで良かったぁ





そして、お待ちかねのプレゼントは・・・
ランタさんに運んでもらいました




r_3615.jpg

でも、ちゃっかりランタさんもプレゼントゲットしてます≧m≦ププ




r_3616.jpg

中身は、おもちゃとモコモコお洋服でした




r_3617.jpg

楽しい時間も過ぎ、早速のアンパンマンと
仲良く眠る愛ちゃん。。
どんな夢を見ているんだろうか^^




r_3618.jpg

その横で、騒ぎたくってしょうがないランなのでしたwww

コーギー 犬 クリスマス プレゼント 赤ちゃん 0歳 寝顔 アンパンマン
わんこごはん | Comments(0) | Trackback(0)

うちのコ記念日

2012年08月18日
8/13、4回目のうちのコ記念日


今考えれば、ランを迎えに行き、
親戚一同が揃っているお盆の最中に家族になったんだった。




そんな家族になった初日をランは覚えているのかな
家中を一生懸命駆け回って、皆に撫でられて・・・
『ココはどこさ?』
『捕まるもんかーい
なんて思っていたのかな^^?




思い返すと楽しいことばかり
ランに感謝を込めて、作っちゃいました↓↓↓↓↓






r_3541.jpg

左上:ステーキご飯、右上:バナナパンケーキ、
左下:人参ジュレ、右下:和風ビシソワーズ


今回は、フルコースのディナー






r_3542.jpg

ランもガン見≧m≦ププ
ゆっくり召し上がれ





r_3543.jpg

やっぱり初めは、『肉』でした^^;
ランらしいね




r_3544.jpg

人参ジュレも美味しかったかな??




r_3545.jpg

残さず最後までフルコースを堪能してくれました
お気に召していただけたかしら??





r_3546.jpg

いやいや・・・明日は、普通のカリカリだから
また今度頑張るから、楽しみにしててね

コーギー 犬 わんこ ご飯 ごはん フルコース 記念日 手作り マルチクイック ブレンダー
わんこごはん | Comments(2) | Trackback(0)

2012 おひな祭り

2012年03月17日
r_3107.jpg

3/3(土)はお雛祭り


前回の『つるし雛』繋がりで、
母が作った作品たちをご紹介



r_3108.jpg

まずは、つるし雛たち




r_3109.jpg

こっちは、ん~・・・ウサギ雛




r_3110.jpg

コレは、和風なパッチワーク




r_3111.jpg

こっちは、父が使用していたネクタイをリメイクした作品です







さぁ、ランにもおひな祭りを



r_3112.jpg

ランの大好きなものを集めたディナープレート




r_3113.jpg

耳ペチャで見た目は満足してもらえてるみたい≧m≦♪



r_3114.jpg

お味はどうかな^^??



r_3115.jpg

サーモンリゾット風ご飯も大丈夫そう
良かったぁ



r_3116.jpg

最後は大好きな苺ちゃんでシメ



r_3117.jpg

今回は、プレゼントも用意しちゃった



r_3118.jpg

でも、全然着丈が合ってなかった
やっちまったぁ



r_3119.jpg

コーギークッキーは、喜んでもらえたみたいだから・・・いっか



r_3120.jpg

また来年も楽しみにしててね


コーギー 犬 コーギークッキー パッチワーク 和 小物 ひな祭り わんこ ご飯
わんこごはん | Comments(4) | Trackback(0)

クリスマス☆イヴ 2011

2011年12月28日
日付が変わり、今日から冬休み!
キッチリ年内に終わらせたかった仕事は、結果来年に持ち越しちゃいましたorz
どうにかなるでしょう^^;


今回は、クリスマスイヴの様子です



r_2896.jpg

何やら、相棒スリンキーと内緒話をしているラン



r_2897.jpg

おおっ!!コレは、ディナーの話かな^^?





r_2898.jpg

内緒話のディナープレートです
今回は、ランの大好きなイチゴに、ブロッコリーにチキン・・など、目白押しです!!
頑張って作っちゃいましたww


r_2899.jpg

興奮しすぎて、耳の位置が^^;




r_2900.jpg

やっぱり、最初はイチゴでした
イチゴは、大好物ランキングトップですから


今年も全て完食してくれたので、
クリスマスプレゼントも用意しちゃいました




r_2901.jpg

じゃ~~~~~~~~~~ん!!
右からイチゴ付ワンピース、もこもこカフェマット
ランのあみぐるみ、おやつジャーキーの豪華セットです



r_2903.jpg

中でもこのあみぐるみは、オーダーメイドで
あみぐるみ牧場』さんで作って頂きました



r_2902.jpg

お尻のプリプリ具合もバッチリ
年末の忙しい時期に、あれやこれやと要望してしまい、
全て叶えてくれた『あみぐるみ牧場』さんに感謝です



r_2904.jpg

バッチリ似てるよ≧m≦♪
リビングに飾っているのですが、来る人来る人みんなマジマジ見てますww
サイズは小さめだけど、可愛い魅力がギュッと詰まってる感じが
また可愛いコーギーグッズが増えました




r_2905.jpg

そして、ひみパパ&ママさんから手作りの
マリンテイストなハーフチョーク&リードを頂いちゃいました
デザインはもちろん、機能性も兼ね備えていて
とても手作りとは思えない驚きと感動でいっぱいです

マークのタグとボタンが、めっちゃ可愛いんです
大切に使わせて頂きます
ひみパパ&ママさん、ありがとうございます




r_2906.jpg

ランも大満足なクリスマスなのでした









わんこごはん | Comments(2) | Trackback(0)

初ものスイカ♪

2011年05月17日
今年もランの大好物の季節がやってまいりましたよ












少し早いけど、暑い日もちょこちょこあって
そろそろ食べたくなってきた










コ・チ・ラ






じゃじゃあーーーーん






r_2279.jpg

見ての通り、スイカです(笑)




上がかけてしまったのは、切った時に落ちてしまいました^^;
そのウマウマな所がちょうど種もなかったので、
小さく切って、ランに








r_2280.jpg

夏のウマウマを思い出したかな






r_2281.jpg



我慢出来なさそうだね^^;



では、
『食べてよぉぉぉし






r_2282.jpg

はやっ





もっと味わって食べてよぉ










r_2283.jpg

早すぎて、カメラが追いつけませんけど…







r_2284.jpg

そりゃあれだけガツガツ食べれば
すぐなくなるさ










r_2285.jpg

そんなに見つめても
あげられません

お腹も冷えるといけないからね









r_2286.jpg

また今度ね





今年の夏も節電で暑くなりそうだけど
ランなら、あまーいスイカで夏を乗り切れそう(笑)














わんこごはん | Comments(2) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »
