
--年--月--日
スポンサー広告

ゆめ牧場 ~ドッグラン&うまうまの巻~

2011年11月16日
更新に間があいてしまいましたが^^;
つづきで~す



ドッグランに移動して、みんなで遊んだよ




r_2762.jpg

いつもピンクボールで遊んでるじゃん(苦笑)




r_2763.jpg

ひみちゃんに大好きなピンクボールもらわれちゃったよ^^??



r_2764.jpg

固まってるし≧m≦ププ



r_2765.jpg

あれ?今度は置いてきたの^^??
変なの(笑)





r_2766.jpg

ずんちゃんと一緒に覗き見隊ww
何見てたんだろ^^?





覗き見隊の後は、ずんちゃんパパとボール遊び
  ↓マウスを重ねて見てね♪
画像





r_2770.jpg

ひみちゃんとペコちゃんは、おもちゃ争奪戦




r_2771.jpg

追いかけてるペコちゃんも楽しそうww



r_2772.jpg

ランも微妙にフレームイン




r_2773.jpg

ひみちゃんは、アジリティもすんなりこなせて偉いなぁ
ランは気分が乗ったらジャンプします(爆)




r_2774.jpg

たくさん遊んで楽しかったね
閉園前にカフェでうまうま食べよ



r_2775.jpg





r_2776.jpg

ひみちゃんは、既にスタッフさんの動きに釘づけww



r_2777.jpg

ペコちゃんもお腹減ったよね



r_2778.jpg

あちゃ~・・・ずんちゃん、椅子に頭ぶつけちゃった




r_2779.jpg

ランも遊びすぎて、お腹減ってたのかな??



r_2780.jpg

ランにも、オムレツ頼んでおいたよん
中身は、牛肉たっぷり
美味しそう




r_2781.jpg

美味しいんだろうなぁ




r_2782.jpg

おひとつ、はみ出ちゃってますが^^;
頂いたソーセージも完食



今回もゆめ牧場を満喫したワンコ達なのでしたぁ(で良く聞くフレーズ≧m≦)



おしまい



おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ランちゃん、いっぱい走ったねe-282
フレンドリーに遊べて羨ましいですe-278

ずん太の走っている姿を撮ってくださって
ありがとうございます。
本当にいつもお写真が上手で感動してしまいます。

ランちゃんとずん太、何を話していたんだろう。
絶対に食べ物のことだと思いますe-277
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ランとずんちゃん、やっぱり食べ物の話ですかね~^^;
なかなかお友達と遊べないランなので、
ずんちゃんとの2ショットは、貴重でしたe-415

ずんちゃんのダッシュ、可愛かったぁ≧m≦♪
イキイキした感じで撮れてましたか^^?
もっと勉強して、いい写真撮りますねe-454

いつも騒がしいランですが、また懲りずに遊んでくださいねe-463

管理者のみに表示
