スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゆめ牧場 ~ハロウィンの巻~

2011年11月09日
10月の話題ですが^^;


ゆめ牧場に行ってきました



r_2735.jpg

ハロウィンゲートをくぐり・・・




r_2736.jpg

ずんちゃんとご挨拶♪
っと思ったら、仮装していたので、ランは逃げてました≧m≦ププ



r_2737.jpg

ずんちゃんのハロウィン衣装は手作りだそうです
可愛すぎるっっ



r_2738.jpg

ずんちゃんから近づいてきてくれたから、乙女のようにドキドキ+.(*’艸`).+
(たぶん、私じゃなく『うまうま』だと思うけど^^;)



r_2739.jpg

ひみちゃんも合流







その頃、ランは・・・








r_2740.jpg

熱い・・・
ひみパパさんは、どのワンコとも仲良し♪
やっぱり、話してるのかな??
私も、会話してみたいなぁ。。



r_2741.jpg

お姉ちゃんにもナデナデしてもらってご満悦だね~



r_2742.jpg

ひみちゃんは、うまうま探し(笑)




r_2743.jpg

ドッグカフェに移動すると、以前ゆめ牧場でお会いした
はなちゃんが



r_2744.jpg

はなちゃんのスマイルは、いつ見ても癒されるぅ



r_2745.jpg

ペコちゃんも合流




って事で、ハロウィン撮影会スタート





r_2746.jpg

まずは、ひみちゃん♪
ひみちゃんの衣装も、手作りだそうです。
(私も、器用だったらなぁ・・・)



r_2747.jpg

次は、ずんちゃん♪
あれ・・・?
ずんちゃん、寝ちゃってる??(笑)



r_2748.jpg

お次は、ペコちゃん♪
ちゃんとマテしてて、偉いなぁ・・・



r_2749.jpg

ランは、全然マテが出来ませんでした
(いつもは出来るんですよぉ・・・本番に弱いタイプなのか
まぁ、短足恐竜に変身できただけでも満足かな




ちなみに、ゆめ牧場の『ワン!ダフルコンテスト』に応募中です!!
良かったら、ずんちゃんも、ひみちゃんも、ランもエントリーしてるので、
投票してみてくださいね♪



r_2750.jpg

コスモス畑もまだ咲いていてくれました☆



r_2751.jpg

こっちでは、短足恐竜が騒いでます(笑)



r_2752.jpg

豆柴カップル



r_2753.jpg

短足恐竜は、牛さんのご飯に見とれてます(笑)



r_2754.jpg

本日のランチは、ずーっと気になっていたお子様ランチ
お子様ランチって、なんで大人になっても魅力的なんだろう…。
でも、頼みづらいのよね^^;


r_2755.jpg



r_2756.jpg

ひみちゃんは、お姉ちゃんの食べてる姿を
じぃーーーーーーーーーーーーっと見つめてました≧w≦




r_2757.jpg

ゆめ牧場のヨーグルトだよ~
あれ???
いらないのかな??



r_2758.jpg

だよね~^^;



r_2759.jpg

完食
(もちろん、9割私です



r_2760.jpg

ずんちゃんは、美味しすぎて
お鼻にまでヨーグルトつけちゃいましたww



r_2761.jpg

さぁ、お次はドッグランだよぉ~



その様子は、次回に



スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
みんな仮装しちゃって可愛いですね♪
ランちゃんもお似合いだよ~♪短足恐竜。(笑)
あとで投票しま~す!!ポチッ★

シェパードサイズの衣装もあれば良いのになぁ・・・
仮装しなくても素で狼とかいけるかな?(笑)

それにお子さまランチ~!!
良いですね。お子さまメニューってとっても魅力的で私も大好きです。
今日はミートソースにしようかな~(*^_^*)
Re: No title
> ポップさんへ

短足恐竜似合ってましたか^^?
シェパサイズなかなかなさそうですねe-263
狼もいいですね≧m≦♪
コギサイズも可愛いの見つけるの大変ですe-443
なんせ胴長短足ですから(笑)
投票、お待ちしていますe-415

今夜は、ミートソースでしたか^^??
お子様ランチは、少しずついろいろ楽しめるからか大好きですww
国旗がヒラヒラしてるチキンライスに
久しぶりにワクワクしちゃいましたe-349e-420

ランちゃん、この前はとっても楽しかったね♪
ハロウィーンの仮装、みんなそれぞれ
かわいかったね(^^)

ランちゃんの目は本当にきれいですね。
ずんパパと姪っ子2号が
感動してました☆
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ゆめ牧場では、お世話になりました☆
ランも久しぶりにずんちゃんと遊べて
楽しかったみたいですv-522

ランの目、褒めてくださってありがとうございます^^
ずんパパさんには、ランを抱っこしてくれて
重すぎて筋肉痛になってないかと心配しちゃいました^^;
ずんママさんの姪っ子ちゃんもピチピチお肌で
しっかりしてるし、将来が楽しみですねv-343
No title
ランちゃんはやっぱりカワイイなぁ~~♡♡
みんなハロウィンの仮装、お似合いですね!!
ワンちゃんはヨーグルト大好きですよね。みんな目が真剣になってる(笑)
Re: No title
ラン、可愛いですか^^??
いやぁ~、可愛いんですよぉ≧ω≦(←否定しない親バカです)
ハロウィンみんなの仮装にビックリしちゃいましたe-350
アイディアとテクニックが身に付いていれば、
私もアレンジしてあげられたんですが^^;

管理者のみに表示
