スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アルバム作ってみました☆

2011年11月01日


r_2734.jpg


伊豆旅行のアルバムを作ってみました
表紙の色やページ数も簡単に選べて、
あれやこれやとやっていたら、半日費やしてたっけ






r_2730.jpg

レイアウトも自由に選べて、
昔のペリペリはがして、貼ってたアルバムが遠い昔のよう・・・




r_2733.jpg

これなら、簡単で楽しいし
写真も大量に載せる事もOKだし
ギフトにもピッタリ




って事で、1部は一緒に旅行へ行ったじぃじへ
喜んでもらえるかなぁ





r_2732.jpg




スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
先日はご一緒できて楽しかったです。
たくさんのプレゼントをありがとうございました。
ひみこへのプレゼントは誕生日に開けさせて頂きますね。
まだまだ未熟者のひみこですが、これからもよろしくお願いします。
旅の思い出が素敵なアルバムになりましたね。
おじいちゃんが大喜びするの、間違いなしですよ。
No title
素敵~♪
デジタルになって撮りっぱなしのことがほとんど。
本当はこうしてアルバムにするのが一番なんですよね~!!
これは素敵な思い出の1冊になりましたね(*^^)v
Re: No title
> ひみママさんへ

私もランもご一緒出来て、とっても楽しかったです♪
ひみちゃんは未熟者じゃないですよ^^
騒がしいランですが、これからもよろしくお願いします!!

今まで、こういうアルバムにしたことなくて・・・
いい機会なので、やってみたら私の方が楽しくなってしまいました(爆)
今後もアルバム作っていきたいなv-354
じぃじも喜んでくれるといいなぁ・・・ドキドキ
Re: No title
> ポップさんへ

私も、撮りっぱなしの一人でしたww
こうやってアルバムにすると、自分で撮った写真じゃないみたいに
製本されていて、感激しちゃいましたe-349

ポップさんのお写真素敵だから、
きっといい思い出になると思いますよe-343
ぜひオススメですe-319
No title
アルバム、素敵ですねv-10
お写真が良いから、立派なアルバムになりますね!!う~ん羨ましい・・・。
今はホントに簡単にいろいろ作れて、便利な時代になりましたね。おじいちゃんもきっと大喜びでしょうね~

ランちゃん、モフモフした~い♡
Re: No title
アルバムは、じぃじも大喜びで自慢しているらしいですww
こういうギフトもありかもしれませんね♪
少し前までは値段も高いし、結婚式などの記念に…くらいしか思ってなかったですから^^;
便利な世の中になりました☆

モフモフしたいですか^^??
たまに、クサクサ爆弾が投下されますけど(笑)

管理者のみに表示
