スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

伊豆旅行 ~3日目 その伍~

2011年10月19日
伊豆旅行も最終日。




r_2703.jpg

ランは眠そう^^;
グッスリ寝てたのに・・・




r_2704.jpg

フレッシュなオレンジジュースにミルクも飲み放題
こういうの元気出ますね~




r_2705.jpg

お皿いっぱいに盛られたモーニングプレートも
朝から、お腹いっぱい食べちゃいました




 ↓マウスを重ねて見てね
画像

ランも美味しい香りに、お顔がどんどん前に^^;





r_2708.jpg

ちなみにお酒もいっぱいありました
ワインセーラーもありましたよん



r_2709.jpg



そろそろチェックアウトの時間



r_2710.jpg

ランもお別れしがたい感じ・・・



r_2711.jpg

ランは、一緒に帰るんだよぉ~
でも、ママさんもオーナーもコギ大好きで、
昨日も今日もコギ話で盛り上がり。。
ランもいっぱいナデナデしてもらって、本当にいいお宿


帰りたくないのもわかるわかる



車に荷物を載せていると・・・




r_2728.jpg

看板犬の小春ちゃんが




r_2713.jpg

ランはよそ見してますが^^;
ランと一緒に遊びたかったね~
今度来る時は、一緒に遊ぶ約束もしたし
次回は、ホワイトサドル3コギ&ランでお写真も撮りたいな



r_2714.jpg

最後の最後まで、見送ってくれた小春ちゃん。
ありがとう
ご主人とママさんもお見送りありがとうでした
最後『ラ~~~~~ン!!! ラ~~~~~ン!!』と
ご主人が全開に手を振ってくれてたのも、ランは嬉しかったみたい
車の窓から飛び出すかと思ったくらい




お宿を出て5分くらい・・・



r_2715.jpg

着いたのは、以前から来たかった『神祇大社』



r_2716.jpg




r_2717.jpg

そういえば、、ランも3歳だった^^;
お着物着てくれば良かったぁ・・・



r_2718.jpg

ココは、わんこの絵馬もあるんですよ
実は、これが目当てだったりww



 ↓マウスを重ねて見てね
画像

ランのも書いてみました
よ~く見るとみんな絵がウマイ
ランのは、だいぶシンプルすぎちゃった



r_2721.jpg

お土産を買いながら、早めのランチ



r_2722.jpg

ランはお昼寝www



r_2723.jpg

 ↑ココは、『伊東マリンタウン(道の駅)』


 お土産やテラス付きレストラン、足湯もある道の駅です♪
 ワンコもいっぱいいましたよ
 

 ランは、このはるひら丸に乗って海中散策




r_2724.jpg

お魚見えますか~??
キラキラ青いお魚がいたり、ランはお魚動いてる所は初めて
お魚より、船の『ガタガタガタ・・・』が気になってたみたい^^;




 ↓ちなみに動画も撮っちゃいました







じぃじがずっと寄りたがっていた『鈴廣かまぼこ』にも行きました^^

r_2725.jpg





鈴廣の駐車場に・・・

r_2726.jpg

ニュースで、『今年は桜が各地で咲いている』と言ってたけど、
本当だったんだぁ
来年の春も、ちゃんと咲いてくれるかな




今回の旅レポ、長編になっちゃいましたが
いかがでしたか???
伊豆は、とってもいい所なので
ぜひ行ってみてくださいね


r_2727.jpg
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
伊豆旅行のブログ楽しく拝見しました。
どちらのお宿も素敵だし、海中散策もいいなぁ。
ランちゃんの楽しそうな様子見てたらますます伊豆に行きたくなっちゃいました。
みんなと一緒の旅行だからこそ、ランちゃんもさらに楽しかったんでしょうね。
でも我が家が一番の気持ちも分かるよ~。
ホっとしてるランちゃんのおちりとあんよが可愛すぎます。(笑)
Re: No title
> ひみママさんへ

ありがとうございます♪
今回どちらのお宿もわんこに優しく、人間も満足できるお宿でしたe-454
海中散策は、船の音が大きかったので
ランは初めビクビクしてましたが、動くお魚に興味津々でしたe-343
2泊3日の旅もランには初めての経験だったからか、
お家に帰ると『ホッ』としたのか(どっと疲れが出たのか)
思いっきりくつろいでましたww
ひみちゃんは、飛行機も電車も車も乗りこなしてるから
どこでも行けちゃいますねv-354

こないだ行ったのに、またまた旅行に行きたい気分e-350
今度はどこに行こうかなe-317
No title
本当に素敵なお宿♪
景色やお花なんかよりも、やっぱり食べ物に釘付けの私。(笑)
どのお料理も美味しそうでヨダレもんです♪
最後のランちゃんのお尻が♪太ももが♪美味しそう♪可愛い♪
Re: No title
> ポップさんへ

今回の旅行は、お宿とお料理が良かったでしょうか^^
花より団子な家族なものでe-427

ランの太もも、美味しそうでしょうe-343
密かに寝ている後ろを狙っているんですが・・・
GET出来ずにいますi-235
No title
あ~ホワイトサドルさんやっぱりいいですね!絶対行きます!!
動画のランちゃんの後頭部とお耳が
後頭部好きにはたまりませんな~♡
Re: No title
ランの後頭部、気に入って頂けたみたいで嬉しいです♡
ホワイトサドルさんは、オーナーご夫婦がとっても優しくて
ランもずーーーっと甘えてばっかりでした^^;
ぜひ、行ってみてくださいねv-522
No title
初めてコメントさせて頂きます。
ペコ母のまちです。

土曜日はご一緒できて楽しかったです。
ランちゃんの恐竜姿、とっても可愛かったです!
それからハート柄のワンピもめちゃめちゃ似合ってましたよ。
ランちゃんは可愛いから何着せても似合っちゃいますね。
お洋服の着せ甲斐があっていいですね~

お土産もたくさんありがとうございました。
伊豆旅行の日記、拝見しました。
ワンコと楽しめる場所がいっぱいあるんですね。
私もいつかペコと一緒に伊豆旅行したいなぁ、と思っています。
その際は色々教えてくださいね。
Re: No title
> ペコちゃんママ(まち)さんへ

こんにちわ♪
コメントありがとうございますe-446

土曜日、身体冷えなかったですか^^?
久しぶりにペコちゃん家に会えて、とっても楽しかったですe-415
伊豆は、ペコちゃんも楽しめるトコが沢山ありますよんv-354

ペコちゃん家もおでかけいっぱいしてるので、
いろいろ教えてくださいね^^

管理者のみに表示
