
--年--月--日
スポンサー広告

伊豆旅行 ~2日目 その四~

2011年10月18日
旅レポのつづき。




下田の街を歩き、お腹も減ったので・・・


r_2669.jpg

下田の道の駅へ行きました



r_2670.jpg

ランも暫し休憩



r_2671.jpg

私たちは、その間アメリカンサイズな金目鯛バーガーを頂きましたww




r_2672.jpg

あれ~?
寝てたんじゃないの
ランは、食べれないけどね





お腹も満たされ、で行けなかった
河津バガテル公園


r_2673.jpg

この遠近感、ランがBigに見えますね^^;



r_2674.jpg

r_2675.jpg


バラは、少し時期が早かったのと、
午前中の雨で萎れてしまったようです



r_2676.jpg

旅行中のワンコにも会えて、
『ランと一緒にお写真を』と思ったら・・・







r_2677.jpg

この距離しか撮れませんでした^^;





さぁさぁ・・・日が暮れそうなので、2日目のお宿へ




r_2678.jpg

伊豆高原の『ホワイトサドル』さんです




r_2679.jpg

WELCOMEもコーギー≧ω≦♪
あぁ~、これめっちゃほすぃ~


もうお気づきの方もいるかと思いますが・・・
コチラは、3コギの看板犬がいるプチホテルなんです
以前から気になっていて、ついに来ちゃいましたww



r_2679_1.jpg

しかも、本日貸切らしいワクワク




r_2682.jpg

玄関フロアには、看板犬の3コギグッズがいっぱい



r_2685.jpg

r_2684.jpg

 ↑この絵も素敵
何もかもがコギ愛に満たされていて、
コギ好きにはたまらんのですww




r_2680.jpg

お部屋には、今回も露天風呂付き。



r_2681.jpg

お部屋の窓からは、海と島が見えてGOOD



お風呂に入り、でぃなーたぁ~いむ




r_2687.jpg

ランも、浴衣にお着替え完了



r_2686.jpg

r_2688.jpg

r_2689.jpg

またまたコギグッズ満載
箸置きほすぃ~




r_2690.jpg

今回は、伊勢海老プランで
どどどぉ~~~~んっっと、お願いしてみました


この伊勢海老、お皿の上でも
まだ生きてました
プリプリで、あまくて幸せ~


前菜もこの前にあったのですが、
写真撮り忘れました^^;



r_2691.jpg

コチラの金目鯛の和風アクアパッツァは、ご主人自慢の一品
金目鯛のお出汁とこだわりの梅干しが絶品です
作り方を教えてもらいましたが、
梅干しは企業秘密のようです
また食べたい


私とした事がココで既に満腹状態・・・。


r_2693.jpg

r_2694.jpg

r_2695.jpg

次々と美味しそうなお料理が出てくるも、
残してしまいました・・・お腹が限界で・・・申し訳ない


どのお料理もこだわりがあって、
申し分なく美味しいです(←マジで)



r_2692.jpg

爆睡状態のランさん^^;
この日は、わんこディナーをお願いしていましたww



r_2696.jpg

スゴイでしょ




r_2697.jpg

爆睡だったランも、興奮状態
そりゃそうだよね


今日もたくさん歩いたし、ゆっくり召し上がれ




r_2698.jpg

瞬殺・・・。
美味しいものは、一瞬よね^^;



r_2699.jpg

さて、デザートも
マロンアイス濃厚で、美味しかったぁ



なんと!!!!!!!!


r_2700.jpg

わんこにまで、デザート付き
しかも、この鹿肉・・・
伊豆スカイラインに出没する鹿さんのらしい・・・
野生繁殖が進んでいる為、行政(?)が抑制しているようです。



r_2701.jpg

ランは、鹿さんとは思ってないだろうなぁ・・・。



r_2702.jpg

私も帰りたくなぁ~い




次回へつづく・・・。




おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
しばらくパソコンを開いていなかったら、旅行レポがアップされてました!!しかも私も気になっていた「ホワイトサドル」さんv-10!!とってもいい感じですね~やっぱりコギ好きにはたまらないですねっっ!
前のむつみ庵さんも素敵ですね☆
河津は昔ももを連れて行った事があります。バガテル公園にも行きました!その時は「四季の蔵」という所にお泊まりしました。今度はホワイトサドルにいくぞ~!
Re: No title
> みゆさんへ

ももちゃんも河津行った事あるんですねv-10
しかも『四季の蔵』に泊まったんですかe-451
今回ランと『四季の蔵』に泊まりたいなぁ・・と思っていたんですが、
予約がいっぱいでダメでしたe-263

ホワイトサドルいいですよe-415
階段がちょっと難でしたが、オーナー夫婦と看板犬の3コギに癒され、
美味しいお料理も魅力的なお宿でしたよんv-522

今度は『四季の蔵』にいくぞ~!!(笑)

管理者のみに表示
