
--年--月--日
スポンサー広告

南総里見まつりin館山 ~お神輿~

2011年10月09日
『南総里見まつり』のつづき





r_2563.jpg

ん~??
何だろうねぇ??





ちょっと近づいて見てみよう^^







r_2564.jpg

お神輿だぁ
しかも、このお神輿は手を放してる






r_2565.jpg

お神輿って男気があってカッコイイなぁ





r_2566.jpg

私もあの輪に入りたぁーい




r_2567.jpg

こちらでは、お囃子を女性が歌われてました
お囃子は、難しそう…




r_2568.jpg

それぞれのお神輿に個性があって
南総里見まつりならではですね





r_2569.jpg

ちょんまげ姿の方もww




r_2570.jpg

ランも人混みに臆する事無く、
お祭りを見入ってました





南総里見まつりでは、市内33地区の山車・お船・神輿が
今回30回の大きな区切りに開催史上最多の24台がパレードしてました



次回は、山車・お船をお伝えしま~す




おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お神輿、カッコいいですね~v-91こんなに盛大なお祭りだとは思いませんでした!
ランちゃんもホントイイコにしててみんなの注目の的だったのでは?!
Re: No title
お神輿いいですよね~v-10
男気と活気、元気をもらいました^^

ランは、ハッピ着てたおかげ(?)で
アイドル犬になってしまってました(爆)

管理者のみに表示
