
--年--月--日
スポンサー広告

南総里見まつりin館山 ~武者行列&わんわん八犬士~

2011年10月08日
先週土曜日に『南総里見まつり』を見に館山へ行ってきました



r_2542.jpg

ランもハッピを着て




r_2543.jpg





館山駅西口⇒北条海岸へのパレード




r_2544.jpg

おじさん達、なかなかGOOD




r_2545.jpg

小さい子にはちょっと重たいかな??
でも、カッコいいぞ





r_2546.jpg

所々で激しい討ち合いも




r_2547.jpg

殿は馬で出陣
馬の毛艶がステキ




r_2548.jpg

皆、頑張ってますね




r_2549.jpg

殿がいれば、姫もね




r_2550.jpg

ランは、お姫様と目が合って
『ぽぉ~』っとなってましたよww




r_2551.jpg

僧侶も、ランにビックリww
パレード中でも、近くまで寄ってきてくれました




r_2553.jpg

ランも、楽しんでるみたいで良かった




r_2554.jpg

この役が、一番大変そうでした^^;
たぶん重くないと思うんだけど…重そうに歩く姿…お疲れ様です




r_2555.jpg

ランも重いけど、カートなら楽ちんだね





さぁ、いよいよ『わんわん八犬士』のパレードが近づいて来ましたよ






r_2556.jpg

衣装をまとって、出陣するワンコ





r_2557.jpg

ワンコ達も楽しんでいる感じ
大きいワンコが多いのかな???




r_2559.jpg

いや、小さいワンコ達も頑張っていました




r_2560.jpg

『コギ発見』と思ったら、
去年のお祭りでお会いしたワンコでした(爆)




r_2561.jpg

ちゃんとパレードしてて、偉いね~♪




ランも来年やってみる??






r_2562.jpg

来年は、ランも応募してみようかしら≧m≦ぷぷ


※厳正な審査の上、パレードに参加できるらしい




次回もお祭りレポ続きます♪






おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ランちゃん、ハッピすがたきまってるねぇ~v-10
お祭りでもイイコにしていてすごいです!
わんわん八犬伝も何ともかわいらしい~
コギさんも参加してたんですねv-247ランちゃんも来年はみんなの注目の的かなv-16
Re: No title
> みゆさんへ

ランのハッピ姿きまってました^^?
お祭りでは、人混み対策でカートに乗っていましたが、
子供目線と同じ位だからか、沢山の方に撫でてもらえましたe-454

わんわん八犬士達は皆イイコばかりだったから
ランは選ばれるかなぁ~e-350
でも、こんな機会滅多にないので、出陣させてみたいww
ももちゃんもいかがですかe-349e-3

管理者のみに表示
