スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』

2011年09月25日
9/23(金)にシルク・ドゥ・ソレイユを見に『ZED』へ行ってきました



r_2538.jpg


早く着きすぎてしまったので、
アンバサダーとイクスピアリでお買い物して・・・







r_2539.jpg

会場へ




中は撮影禁止なので、写真はありません


人間って、スゴイ
女性が男性を軽々と持ち上げたり、
男性の背中と女性の背中だけの接点で女性が持ち上げられていたのには
ビックリしすぎて、気づいたら口が開いたままでした

空中ブランコのアクロバティックな演技中、
女性が落下・・・
暫く動けなくなっていたけど、頸椎やられてなかったかと
めっちゃ心配してしまった
とりあえず、自力で動けてたみたいだから
大丈夫だったのかな??


12/31で終了らしいけど、
もう一回見てみたいなぁ




夕飯を途中で食べて帰ってきたら・・・

r_2541.jpg


ランさん、ふて寝してました



ごめんよぅ・・・




スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お姉さん大丈夫ですかね??
そんな事もあるんですね!実際見たらドキドキしちゃいそう・・・

待ちくたびれたランちゃんもまたカワイイ♡
Re: No title
> みゆさんへ

人間がやっている技なので、失敗もあるようです^^;
私が見た時は、空中ブランコで失敗が多かったです…
でも、その分会場は拍手で一体化してましたよんe-284

ランもお留守番隊長、頑張ってくれましたe-415
No title
失敗もあるんですね・・
私も見たことがあるんですが、ストーリーがあって楽しいし、演奏も全部生演奏には驚きました。
私も口をあんぐり開けていました(笑)
Re: No title
> はなケンママさんへ

はなケンママさんも見られましたか^^
はなケンママさんの言う通り、まさに『あんぐり』ですwww
私も、生演奏に驚きましたe-350
しかも、言葉を使わず、
観客の想像を掻き立てる作りになっているのにも
ビックリでしたe-451e-2e-2

プロでも、何公演もやっていれば
失敗もありますよね^^;
『難易度の高い技なら、尚更でしょう…』と隣の方が言っていました。
どの技も見ているこちらがハラハラする技なので、
怪我だけは気をつけてもらいたいですねe-348

管理者のみに表示
