スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コーギーお台場へ行く☆

2011年09月21日
土曜日に、お台場&青山に行ってきました




外は、黒い雲と強い日差しが入り混じって、
ムシムシあつー…



ランチしようにも、これではテラスも無理。



という事で、コチラへ

r_2500.jpg

TARLUM BIANCO(タールム ビアンコ)さん


お台場海浜公園の監視塔(?)にあります
海を眺めながらのランチ



もちろん、この方↓も入れます

r_2501.jpg



r_2502.jpg

壁の装飾もいい感じ




r_2503.jpg

ランも気にってくれたみたいww



早速、ランチコースをオーダー

r_2504.jpg
左は、梨と生ハムでした
梨もこうやって出てくると、お高級な感じ
もちろん、味はうまうま



r_2505.jpg
メインは、パスタ




r_2506.jpg
もしくは、お魚orお肉が選べます



この他に、スープとドリンクが付いてました
ドリンクもソフトドリンクだけでなく、
ビールorグラスワインが選べるなんて…グッジョブなコース




r_2507.jpg
ランも下で待機中(苦笑)



r_2508.jpg
ワンコ用じゃないからね^^;



後で、うまうまあげるから



r_2509.jpg

わかりやす~≧m≦ププ




お腹いっぱいになって、海辺をお散歩

r_2510.jpg

おおっっ
暑いのに眩しいのに、ハジけてるぅ~




r_2511.jpg

ランじゃ足短すぎて
スパイクもブロックも出来ないと思うよ^^;




r_2512.jpg

せっかくなんで、ヴィーナスフォートにも来ちゃいました
ランも、ワンコが入れる所を
念入りに確認してますね~




r_2513.jpg
コチラには、わんにゃんグッズも盛り沢山




r_2514.jpg
ランは、パピー犬が珍しいらしく
興味津々ww




r_2515.jpg

そうそう!!
ワンコ用カート買っちゃいました
暑い日や、人混み、旅行用に
カートで行ける所も増えてきたしって事でww
実際使用してみると、荷物も載せられたりと
人間も楽ちん

でも、ランの足腰も考え、基本歩く!がお約束ね





さぁ、そろそろ本日のメイン青山へ

r_2516.jpg





次回につづく



スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ~
私も早速リンクさせてもらいました☆
よろしくお願いします!!

ランちゃん、オシャレしてお出かけいいですね♪やっぱりランちゃんとってもカワイイ♡です。
カートも便利そうで良いですねぇ。
青山のも楽しみにしてますね~
Re: No title
> みゆさんへ

こんばんわ~
早速のリンク&初コメント、ありがとうございますe-446
こちらこそ、ラン共々よろしくお願いしますe-466

ラン可愛いですかぁ^^??
これが可愛いんですよ~♪(←親バカ≧m≦)
『お台場=海=マリン』という、単純な私のセレクトでしたが
お台場でも青山でも注目の的でしたww

ももちゃんの出没場所は、どこかしら??
美人ももちゃんも、きっと注目を集めていることでしょうv-344
次回の青山も、楽しみにしていてくださいねe-463

管理者のみに表示
