スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

だぁ~れだ!?

2011年09月20日
タイトル通り、画像を見て
どのお友達ワンコか当ててみてください










それでは、早速1枚目!!







r_2481.jpg

この可愛いクルンとした尻尾
これだけだとわかりづらいかなぁ…。










では、2枚目!!







r_2482.jpg

後ろ姿が凛々しい
しかも、肘(?)の使い方がダンディ






この2枚の写真でわかりますよね!
前回のゆめ牧場に出ているお友達ワンコだよ






正解は・・・











じゃぁ~~~~~~~~~んっっっ










r_2483.jpg

正解は・・・
女子ワン達だけでなく、
出会った人達みんなを虜にしている
ずん太くんでしたぁ










では、2問目≧m≦♪



この三角の可愛いお耳のワンコは誰かなぁ^^??


 ↓正解は・・・マウスを画像に重ねて見てね

画像

おちゃめでグルメな
可愛いひみこちゃんでしたぁ








ずんちゃんもひみちゃんも
ランにはない可愛いトコいっぱいの写真たちを
どうしても載せたくて、こんなのを思いついた
みやなのでした



スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ~。
ひみこのカワイイお写真ありがとう。
みやさん、お写真、どんどん上達してるね。
我が家は諦めてしまったけど、さらに上達して
うり男さんに追いつけ、追い越せ!だね。
Re: No title
> ひみママさんへ

こんにちわ♪
モデルがいいからですよ~v-10
私の写真は、カメラ任せですから^^;
数多く撮らないとe-330
うり男さんを追い越せる自信はないけど、
いろんな写真を撮れるように勉強しますe-282e-282

管理者のみに表示
