スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゆめ牧場  ❤うまうまパート2❤

2011年09月19日
ゆめ牧場のつづき




美味しいランチも食べて、
ワンコ達もお昼寝してたら、
日が傾き始めていました。


さぁドッグランへGO




r_2489.jpg

ずんちゃんは、何でも出来るのね




r_2490.jpg

ひみちゃんも、全く怖がらずに
スイスイ登ってて、スゴイなぁ





ランは・・・



r_2491.jpg

だよねぇ^^;
たまには、他のものでも遊ぼうよ



r_2492.jpg

ランも次回までに出来るように
頑張ろうね





あれれ??
お一人様・・・出入り口から、全く動かない方が


r_2493.jpg

ずんちゃん(苦笑)
このドッグラン、2箇所出入り口があるんですが、
カフェに一番近い方の出入り口に向かうとは
ママさんも私たちも失笑www




暫く遊んで、またまたカフェへ


r_2494.jpg

ランには、ワンコ用のシュークリームをオーダー
コレがめっちゃ可愛い



r_2495.jpg

ランも釘づけ




r_2496.jpg

ホントに美味しそうだったから、
ひみちゃんも気になってたみたい






ちなみに・・・

r_2497.jpg

ひみちゃんは、チーズケーキを食べてるんですが、
前足完全に上げて、後ろ2本足で食べてました
ひみちゃんスゴ過ぎるっっ!!!



ランも何か特技がないかしら~??


・・・早食い^^?




スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
みやさん、ランちゃん先日はお世話になりました!
ずんパパが撮り損ねたお写真をうま~く
みやさんが撮ってくれたので
楽しくお写真を拝見し、我が家では大爆笑でしたe-349

ランちゃん、本当にきれいなお顔をしてますねe-343
涼しくなってきたら、また一緒にお出掛けしましょうね(^^)
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

こちらこそ、ラン共々お世話になりましたv-522
ずんちゃん家で大爆笑^^?
カフェに行きたがっているずんちゃんかしら≧m≦?
ずんちゃんは、きっと訴えていたんでしょうね^^;
『暑いから、カフェに行こうよぉ~』って(笑)

ランは、キレイな顔ですか^^?
ありがとうございます♪ ←否定しない親バカですe-319
また、ラン共々ご一緒出来るの楽しみにしていますv-522e-343

管理者のみに表示
