スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

台風な休日?

2011年09月06日
台風12号・・・
週末、日本各地で被害のニュースが多かったですね。
皆さんの所は大丈夫でしたか?


強風だった土曜日、お家でランとまったりDVD見てました



『犬と私の10の約束』



ワンコを飼っている方は、見た事ある人多いのでは?
ある日から飼う事になったソックスとその家族のストーリー。
ソックスと交わした10の約束。


〔10の約束〕

①私と気長に付き合ってください。

②私を信じてください。
 それだけで私は幸せです。

③私にも心がある事を忘れないでください。

④言う事を聞かない時は理由があります。

⑤私にたくさん話しかけてください。
 人の言葉は話せないけど、わかっています。

⑥私をたたかないで。
 本気になったら、私のほうが強いことを忘れないでください。

⑦私が年をとっても仲良くしてください。

⑧あなたには学校もあるし、友達もいます。
 でも、私にはあなたしかいません。

⑨私は、10年くらいしか生きられません。
 だから出来るだけ私と一緒にいてください

⑩私が死ぬ時はお願いです、そばにいてください。
 そして、どうか覚えていてください。
 私があなたを愛していたことを。





このお話、何度見てもビービー泣いてしまいますね
鼻水だぁーだぁーもんです
ストーリーも推測通りなんですけど、何ででしょうね





そして振り向けば・・・

r_2462.jpg


可愛いやっちゃ~~~






スポンサーサイト
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
初めまして。
みやさん、初めまして。
たまたま通りかかり、私も写真好きなので寄らせて頂きました。
シュナ3+シェパ2がいます。

ランちゃんがお話する時の語尾が「でし」というのが可愛くって♪
というのも、うちの子も「でし」って言います。(←バカ親ですみません。笑)
うちの子と同じ喋り方してる~♪って嬉しくなってコメントせずにはいられませんでした。

今日は写真ブログのアドレスをペッタンコして帰ります。
また寄らせて頂きますね。

Re: 初めまして。
> wolfbergさんへ

はじめましてe-420
コメントありがとうございます!!

wolfbergさんのトコ、見に行っちゃいました≧m≦♪
お写真がめっちゃキレイe-451e-2
私なんて・・・お恥ずかしいi-229
シュナシェパみんなイキイキしてて、いいお顔してますね~v-344

ランは、きっと『でし』って言ってると思うんです^^
というか、言ってます♪(←親バカ^^;)
なかなか更新できないでいますが、また寄ってくださいねe-446
コメントもお気軽にどうぞi-184i-184

宜しければ、是非リンクさせてください≧ω≦ノ
wolfbergさんのトコでは、コメント出来なかったので
ココのお返事でお願いしましたe-466


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この映画、私も見ました。
映画館でしたが、人目も気にせず号泣をしてしまいました。
ゆっくり歳をとってほしいです。
大切な家族ですもん、ず~っと一緒にいたいですね♪

そして、ランちゃんの優しさに
ウルウルしてしまいましたe-287
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

この映画、ずん太ママさんも見られたんですね^^
いろんなものを見て、経験して、
たくさんお友達を作って、
本当にゆっくりゆっくり歳をとってもらいたいと
感じるいい映画でしたT^T

私たちも愛する家族の為にも
一日一日を大切にしなくちゃですね!

管理者のみに表示
