
--年--月--日
スポンサー広告

雪の日

2011年01月22日
1/16(日)に雪が降りました。
辺り一面真っ白になっていたのですが、
私用を済ませた後には、雪はまばらになっていました。
(真っ白になっている時に撮ればよかった><!!)

r_0039.jpg




こんな可愛い足跡も発見
r_0040.jpg
鳥さんも、雪の中を歩いてみたかったのかなぁ




おうちの裏口は、小さなツララが出来ていました
r_0041.jpg



さむーい中、お散歩に行ったけど
早々帰ってきちゃいました
寒くて、ランもこんな表情ww
r_0042.jpg

毎日寒い日が続いていますが、
皆さん風邪引いてませんか??



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
