スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プチ旅 in大多喜 ③

2011年08月08日
間があいてしまいましたが、
大多喜城の後は、コチラに行きました




r_2439.jpg

養老の滝


入口は、『ココでいいの??』って感じですね^^;







下に降りて行くと・・・


r_2440.jpg


早速、味見タイム
暑いから、冷たいお水でリフレッシュだね





r_2441.jpg


おおっっ
泳ぐのか





r_2442.jpg


泳がないんか~~~い




r_2443.jpg


今度は、ゴツゴツ岩でロッククライミング(?)してみたものの・・・
降りれなくなってるし


でも、楽しそう





じゃあ、記念写真を



r_2444.jpg


出ました
スマイル




もう一枚


r_2445.jpg


ポーズしてるし≧m≦ププ




もう一枚♪もう一枚♪なんていっぱい撮ってたら・・・


r_2446.jpg





『キャッキャッ』言ってる
後ろのチビッコファミリーを心配してました


きっと・・・
『溺れるよぉ
『あっ、お姉ちゃんそんなに走っちゃダメだってぇ
なんて、思ってたのかな



r_2447.jpg


って、感じ^^?


実は、うちでも見守る犬やってるんですよ
祖母が、お風呂に入っている時に
脱衣所の前の廊下で、祖母が出てくるまで待ってます


これは、祖母だけ。
それも、ほぼ毎日のお勤め
今日もやってました
ランさん、偉いぞ
(私にも、やってくれないかなぁ



話がそれちゃいましたね^^;


r_2448.jpg


私も、写真を
もっと夕暮れで、場所も選びたかったけど、
まぁいっか^^;
また勉強しよう






プチ旅だったけど、
楽しい旅になりました


r_2449.jpg


皆さんも、楽しい夏休みを




スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ランちゃんスマイル、めちゃめちゃかわいいです♪
ランちゃん泳げるのにお水は苦手なのかな?

お祖母ちゃんに優しいランちゃん、
すごくえらいです!
ご家族がみんな優しいから
ランちゃんも優しくよい子に育ったね(^^)
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ランは、ちゃぷちゃぷ波にビクビクしてました(苦笑)
脱衣所の前で待つ事を、家族の中では『ランのお勤め』と呼んでます^^
家族みんな優しいか・・・う~ん、どうでしょう^^;
少なくともランは優しい子に育ってもらいたいなぁ♡(。→ˇ艸←)

管理者のみに表示
