スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プチ旅 in大多喜 ①

2011年08月01日
先週月曜日にお休みもらっていたので、
大多喜へお出かけしてきました





お出かけ前に、自宅の花に蝶々がいたので、
パシリッ

r_2414.jpg


う~ん…いまいち。
もっと下から撮れば、良かった
蝶々がちょこちょこ動くからぁぁ(←言い訳)

また、挑戦しよ



おっと・・・
話が脱線してしまいました^^;






『プチ旅 in大多喜』まず初めは・・・

r_2415.jpg

ベジタブルガーデンさんへ♪


ココは、以前から気になっていて、
お友達ワンコのずんちゃんも訪れていた所




この日は、若干外も暑く・・・陽射しが眩しかったのですが、
このガーデンは、ビニールハウスの大きい感じの建物内なので
あちぃーあちぃー


r_2416.jpg

ランも、ずっと舌が出っぱなしでした



園内には、ハーブやお野菜がたくさん植えられていました
歩いているだけで、ハーブのいい香り





目の前のお客さんを見ると・・・

r_2417.jpg



またまたコギちゃん達に遭遇
小さい園内だから、また会えると思って(心の中ではテンション
ガーデンショップへ




r_2418.jpg

スパイスも沢山あって、迷う…



r_2419.jpg

ハーブティーもいいなぁ



と迷ってしまったので、一先ず園内でランチしながら考えよう




レストランには、先ほどの2コギちゃん達が

r_2420.jpg

きゃわいい~



r_2421.jpg

暑くてもカメラ目線してくれて、
ありがとう



r_2422.jpg

ランもカメラ目線(?)してくれて、
ありがとね



さて、ランチは・・・

r_2423.jpg
r_2424.jpg
r_2425.jpg

モリモリ野菜ですね~
ハーブティーもあって、とっても美味しくて健康的なランチになりました






レストランの中には・・・


r_2426.jpg

パッションフルーツが実っていました
あちこちで、『これ何??』って言葉が飛び交っていたけど、
私もその一人^^;
そして、あんまり得意じゃない・・・南国すぎるんでww
でも、お勉強になりました




r_2427.jpg

ランは、こんな感じでずーーーっと
お隣の2コギファミリーに熱い視線を送ってましたww


2コギファミリーとお話しすると
2コギとも10歳のおばあちゃん犬との事。
でも、全然年を感じさせない毛艶
そして、プリティなお顔


私だけでなく、ランもプリティなお顔にメロメロだったのかもね
また会いたい2コギちゃん
そして、ファミリーとコギの魅力を語りながら、
やっぱりコギ好きだなと確信した私≧m≦♪



でも、ベジタブルガーデンは夏はワンコに厳しいかも^^;
ずっと舌出っぱなし・・・


時折、吹く風に・・・

r_2428.jpg
r_2429.jpg


ランも涼をとってました



さぁ、お次はどこでしょね
次回をお楽しみに





(完全にお土産のスパイス&ハーブを忘れてた







スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おいしそうです!
本当にお写真が上手ですね!
見入ってしまいます(^^)

ランちゃん、お野菜は少しもらえたかな?
ここのお料理は、新鮮でおいしくて
しかも食べ過ぎてしまいますね♪
カレー、お肉を使っていないのに
すっごくおいしいですよね☆
Re: おいしそうです!
> ずん太ママさんへ

写真、見入ってしまうなんて…ありがとうございますv-10
きっと被写体がいいんでしょうね^^;

お野菜もピカピカ輝いているように見えて
ついつい食べ過ぎてしまいますe-327
サラダバーのサラダをちょっとランにお裾分けしましたが、
スゴイ食いつきでしたww

ココは、お料理も工夫されていて
また行きたい場所になりました^^
教えてくださってありがとうございますe-446

管理者のみに表示
