スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ある日の休日

2011年07月27日
毎日暑いとワンコを連れて
日中出歩けずにいる方も多いのでは??



台風6号が去ってから、猛暑が大分和らいだので
土曜日にお出かけしてきましたぁ
しかもコーギーストアさんで購入したステッカー貼って

r_2396.jpg
※汚い車と言わないで^^;







っと思ったら、向かう途中で
止みそうもないので、急遽予定変更








何度か足を運んでいる『KEL』さんで、まずはランチ

r_2397.jpg
r_2398.jpg


お野菜たっぷりで、玄米ご飯も美味しかったです




この時ランは、すぐ横にいたのですが・・・



r_2399.jpg



ごめんよぅ





r_2400.jpg


よっぽど怒っていたのか、
椅子が気持ち良かったのか、
すーぴーすーぴー鼻息鳴らして寝てました≧m≦ぷぷ




r_2401.jpg
r_2402.jpg

ランが寝てるのをいい事に
しっかりスイーツまで食べちゃいましたww




この後、外に出ると雨は止んでました^^;
また降るかもしれないから、今日はこの周辺で




ホームセンターで、まずはお買い物。


r_2403.jpg

ランの願いは通じるか!?






r_2404.jpg

カートも慣れて、スイスイス~





r_2405.jpg

おおっっ!!
ランが必死に選んでる≧w≦




r_2406.jpg

結局、行きつくは『増量中』




r_2407.jpg

女子は、おしゃれにも興味津々
やっぱ、女の子なのね~






お買い物もすんで、青葉の森公園へ



r_2408.jpg




この公園は、何度来ても気持ちがいい
今の時期は緑がいっぱいで、
噴水の広場では、小さい子が『きゃぴきゃぴ』水遊びしてる
素敵な公園なんです





外周2キロコースを歩いていると


r_2409.jpg


r_2410.jpg



イケメンコーギー発見




r_2411.jpg

この公園のゴミを拾いに来ていた『こうすけ』くん!!
捨てられているゴミが結構あるらしくて、
お散歩がてら拾いに来ているようです


ちょこっとだったけど、ナデナデさせてくれてありがとね
また会えるといいな




r_2412.jpg



帰り際、めっちゃ引っ張られてたけど
パパさんとこうすけくんの後ろ姿が
とっても面白くて、楽しげでした



それにしても、頭が下がります
公園の緑を守るこうすけくんとパパさん、ありがとう
これからもゴミは捨てずに、持ち帰ります


r_2413.jpg


もちろん




スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです!
あら、ランちゃん、ウマウマは
もらえなかったのかな?
イジイジしてるお顔もとってもかわいいです♪

公園では、お友達に会えてよかったね(^^)
それにしても、ゴミのマナーが守られていないのは悲しいですね。
わたしの近所のお散歩コースでも
よく悲しい現実を目にします。

本当に一人一人のマナー、
もう一度確認しなければいけませんね(>_<)
Re: お久しぶりです!
> ずん太ママさんへ

イジイジ顔のラン、気にって頂けました^^?
私もこの顔、面白くて好きですe-277
ワンコの表情も様々で、撮ってる私の方がハマってますww

ずん太ママさんも仰るように
ゴミのマナー守られていないのが現実ですよね…。
この日会った方のように頑張っている人もいるのに、
拾うゴミは残念な事に、減らないらしいですe-263

キレイな公園や街を維持するために
一人一人の意識が大切なんでしょうねe-284

管理者のみに表示
