
--年--月--日
スポンサー広告

ボール遊び in 公園

2011年07月15日
毎日暑い日が続いてますね




日中の公園は、ワンコもバテちゃいそうなので
夕方にいつもの公園へLet's GO






着いたら、いつもの芝生へ







猛ダッシュで延々追いかけてるから
ハァハァ息が荒いですww




お水は常に飲めるように
補充補充







今度は、上手く撮れたかな











う~ん・・・



ボール遊びと同時は難しいッス
経験を積まないとですかね^^;








でも、ランは楽しかったみたい




r_2395.jpg






日も長いから、早めに仕事が終わったら遊びに来れるかな
気分転換と運動にもなるしね


また来ようね



と言ってみても・・・
ランは名残惜しそうに公園を見つめてましたww





未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
