スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

届けたい想いと届かぬ想い

2011年07月11日
またまた・・・更新してませんでした





今回は・・・
コーギーグッズをご紹介




ちょくちょくチェックしてて
かわゆいコーギーグッズがいっぱいなコーギーストアさん




今回は、こちらを購入しました










r_2391.jpg


義援金うちわです♪



可愛いイラストのうちわで価格もリーズナブルだし!
おまけに東北の皆さんのお役に立てる一石三鳥(?)なうちわ




ブログでは、福島県・岩手県・宮城県の皆様に無料配布をしているとの事






東北の方々に想いが届くといいね



r_2392.jpg


皆で暑い夏を乗り切りましょ











そうそう
もう一つ嬉しい事がありました


長野のお友達が自宅でとれた杏で、
ジャムを作って送ってくれました





r_2393.jpg


今日は、ヨーグルトに乗せてみました






甘酸っぱくて、ヨーグルトにピッタリ
かき氷に杏ジャムと練乳ってのもありかも≧m≦♪


なんて、一人で杏ジャムの美味しさに浸っていたら・・・










r_2394.jpg

ランに睨まれてましたちーーーん・・・




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
