スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃ三昧♪

2011年07月03日
仕事やらなんやらで
すっかり更新が遅れてしまいました^^;



9割なんやら=TSUTAYAのDVD5枚で1000円レンタル
に、夢中になってしまいました(苦笑)



新作も7泊8日じゃないけど、5枚に含めてレンタル出来ちゃうんですもの♪
連ドラや24だって思い切って、借りられちゃいます





そのおかげで、すっかり更新が遅れました…スイマセン




さて、先週はずんちゃん家に誘われて、『ゆめ牧場』に行ってきました。
向かう時から、『あやしいお天気・・・』と思っていましたが、
着いてからもシャワーのような霧雨で、カメラは断念して
お友達ワンコと遊んできました



なので、ゆめ牧場での様子は
ずんちゃんひみちゃんアシュビーくんペコちゃんのブログで
ご確認ください
みなさん、よろしくお願いしまーす




3.11の震災以来、皆に会えないでいたので、
元気な姿が見られて、ホッとしました
ランも、お友達ワンコと会えて、嬉しそうだったし
・・・でも、ゆめ牧場のヨーグルトに試食の肉じゃが、
お誕生日月のケーキプレゼントがランは一番嬉しそうだったかもww
(やっぱ、カメラ持っていくべきだったかな^^;)



アシュビーママさんから、ランにプレゼントを頂きました


r_2382.jpg
お菓子やおもちゃがいっぱい入った袋と
手作りの缶バッチ


手作り缶バッチを見て、
「なんだかランがモデルになったみたいww」と
うちの家族は大興奮でした
素敵なプレゼントをありがとうございます




ランにも、頂いたおもちゃを早速・・・
まずは、ロバくんからww

r_2383.jpg

気づくかなぁ^^??








r_2384.jpg

気づいた≧ω≦!!








r_2385.jpg

忍び足で近寄って・・・
あやしい目つきだなぁ




仲良く遊んでよ~










r_2386.jpg
えぇっっっ






r_2387.jpg
いやいや・・・
そんなに勝ち誇られても・・・
そもそも勝負してませんから^^;







r_2388.jpg
あ~・・・始まっちゃった(苦笑)



お気にのピンクに乗せちゃったのがまずかったかな^^?









では、お次バナナン(勝手に命名)

r_2389.jpg

バナナンもドキドキだよね・・・









ラン、大切に遊ぶんだよ~


r_2390.jpg


この後、30分バナナンくわえて、
歩き回ってました

バナナンもこれでホッとしたかしら♪
(ヨダレが半端なかったけどね



アシュビー家の皆さん、素敵なプレゼントありがとうございました






スポンサーサイト
お誕生日 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
