
--年--月--日
スポンサー広告

3歳の誕生日♪  おまけ編

2011年06月23日
つづきを書こうと思って
間が空いちゃいました^^;



今回は、『おまけ編』♪





実は、プールのウエランカラさんの後に
コチラへ寄ってきていました



r_2359.jpg

コチラは、入口^^
ココは、『あじさい屋敷』です。


ウエランカラさんから車で20分くらいなので、
この時期は、寄り道するのもありかも♪




『ワンコOK』か聞くと・・・


そりゃ~もぉ~スタッフの方々が勢ぞろいかってくらい
ランの周りに集まって、『大歓迎』を猛烈アピールして頂きましたww





r_2360.jpg

ランも中に入れて、ご満悦





r_2361.jpg

中は、沢山の種類の紫陽花たち





r_2362.jpg

この時期は、紫陽花が画になるね




r_2363.jpg

ほら





r_2364.jpg

満開にはちょっと早かったけど、
コレがぜーんぶ咲いたらすごいんだろうなぁ・・・


来年以降タイミングに気をつけよっ







ココは、多品種なので
キレイな紫陽花がいっぱいでしたよ





r_2366.jpg

和な色合いの紫陽花ちゃんや、





r_2367.jpg

花びらがいっぱいの紫陽花ちゃんなど^^




ながーい時間はいられないけど、
ふと立ち寄る位がベストな旬の場所でした








ランはというと・・・
帰りの


r_2368.jpg

熟睡してましたww





おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
