スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3歳の誕生日♪  初オーダーメイド編

2011年06月19日
まだまだ続きます





プールから帰ってから、ディナーに備えて(?)
おうちでシャンプーしました



そして・・・お着替えも






r_2369.jpg

とっても似合ってるよん
これ着て、横浜とかお台場とかおでかけしたいっっ≧m≦♪
なんて、妄想をまたまた膨らましている私^^;



ランは、ディナーに興味津々だよね






では・・・





本日のスペシャルディナーはコチラでーす






r_2370.jpg

お肉は、母からランへ
そしてケーキは、初のオーダーメイドケーキです


このケーキは、アトリエ ワフさんで購入しました
ランの写真を送り、マッシュポテトで立体的なランを作って頂きました
細かい所まで良く出来ています
何度見ても、かわゆいのぅ
しかも、『大好物:イチゴ』と伝えた所、ケーキに付いているではありませんか
家族みんなで大興奮し、撮影会になっていた事は言うまでもないですね


※アトリエ ワフさんのブログにオーダーメイドケーキのスライドショーが載っています。
ランも(1分38秒頃)に出ていますので、宜しければご覧ください




オーダーメイドケーキとランを並ばせてみましたww
似てるかな


r_2371.jpg


そうだよね・・・ゴメンゴメン


写真も撮れたし、今日は思う存分味わってね
お誕生日おめでとう
食べていいよ




r_2372.jpg

まずはお肉からね^^




r_2373.jpg

次は、やっぱりイチゴだよね


今回はお野菜たっぷり入ったケーキなんだよ^^
ランの好きなブロッコリーも入ってるでしょ??




r_2374.jpg

ランの好きなものいっぱい入ってるもんね





r_2375.jpg

ランがそんなに美味しそうに食べてると
私も味見しとけば良かったなぁ・・・




r_2376.jpg

相変わらず、食べるの早いね
でも美味しかったみたいで、お願いして大成功
またリピートしようね





r_2377.jpg

って、お腹も満たされて、うたた寝してるし





そうそう!!
ランにまだプレゼントがあるんだよ




r_2378.jpg




え~っと・・・



r_2379.jpg

これは、ウエランカラさんで買ったお土産。
(プレゼントじゃないね・・・お土産です^^;)



コレコレっっ!!!
袋をあけて・・・




r_2380.jpg

ずんちゃんママさんからのプレゼントだよ
ランの好きなボーロ
ランの為にワンコ歯ブラシ
そして、キラキラのコーギーシール




r_2381.jpg

ずんちゃんママさん、本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きます




さて、次回はおまけ編です。
何が出てくるんでしょうね~







スポンサーサイト
お誕生日 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
誕生日おめでとう。
 ランちゃん3歳の誕生日おめでとう。 
 5月5日に青葉の森公園で会った以来ですが、毎回ブログでランちゃんの可愛い姿を見ているので、とても身近に感じています。 うちのココも10月に2歳になりますが、苦手な夏を前にトリミング方法でココママと揉めています。去年丸ボウズにしたので、ママは「今年も」と、パパは「フラッフィーのまま」でと。さてどうなることか・・・
 ランちゃんこれからも元気で、可愛い姿を見せてください、応援しています。
Re: 誕生日おめでとう。
> ココパパさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますv-522
しかも、毎回見てくださっているとの事、
とっても嬉しいですe-446

ココちゃんは、10月に2歳になるんですね!
うちのランは、ココちゃんより1歳お姉さんなのに
やんちゃで困ってしまいます^^;

コーギーは、他のワンコ達に比べて、
足が短い分、アスファルトの熱で熱中症になりやすいと
聞いたことがあります。
今の所、ランは大丈夫ですが
ココちゃんは苦手なんですねe-350
でも、ココちゃんのサラサラな毛並みに憧れてしまう…
何かいい策があれば、いいんですけどね~…うちも模索中なものでe-351

また公園で会えるといいですねe-343
ココちゃんと会える日を楽しみにしていますv-522v-344
おめでとうなの。
ランちゃん、なんて素敵な誕生日だったの!
そのケーキ一人じゃ大きすぎたでしょ!
ひみこも食べてあげたのに!
マリンスタイルのお洋服もステキなの。
今年はマリンルックがオシャレなの。
柴犬のキラキラシールをひみこのママも買ってたの。
ひみこのママには若すぎる気がするに、携帯に貼るって張り切ってるの。
ランちゃんの大好きなピンクボール、ひみこも買ったの。
お揃いがいっぱいなの。今度ピンクボールで一緒に遊ぼうなの。



No title
わ~、本当にランちゃんは美人ですね♪
お洒落なマリンのお洋服がとってもよく
似合ってます♪
実は、ずんも赤のボーダーパーカーを
購入しました(^^)
今度、地元を一緒にお散歩しませんか(笑)

おいしそうなケーキですね。
参考にさせていただきます!
ランちゃんもやっぱりお肉から派v-26かな?
Re: おめでとうなの。
> ひみこちゃんへ

ひみちゃんから、メッセージ嬉しいなe-415
ありがとうe-446

ランは、バクバクケーキ食べちゃったよe-330
ひみちゃんの分も(苦笑)
キラキラシールとっても可愛いよねe-420
どこに付けようか迷っちゃうe-349

そうそう!!
今年は、マリンがオシャレだよね!!
オシャレなひみちゃんも、きっとマリンが似合うよん♪
今度、マリンルックでピンクボール遊びしよっっe-266
Re: No title
> ずん太ママさんへ

プレゼントありがとうございましたe-466
歯ブラシよりもボーロに夢中のランですが、
食後はしっかり歯ブラシしますww

美人だなんて、めっちゃ嬉しいです(←親バカ)
ずんちゃんも、マリンルック♪ 見たいっっv-344
やっぱりこの夏は、マリンですよねv-10
一緒にお散歩、嬉しいなぁe-343

マッシュポテトで、ランの顔が出来るなんて
しかも、毛の色もそっくり≧m≦♪
届いた時、ビックリでしたe-451
ずんちゃんもお肉派!?
たまにのご馳走は、ワンコもはしゃいじゃうよねi-184i-184
たまのお肉は、もっとだよねi-236

管理者のみに表示
