スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Pet博  その2

2011年01月22日
Pet博のつづき・・・


洋服やオヤツ、おもちゃなど
ありとあらゆるお店がありました
普段近場のお店やネットでも
コーギーサイズがなかったりするので、
ここぞとばかりに物色する私
でも、人混みに行くとランが踏まれそうだし…
なんて思っていたら、ずん太パパが
『ずん太とランちゃん見てるから、見てきていいよ^^』と言ってくれました
ずん太パパ本当にいつもいつもありがとうです

そしてお店を物色…
お店の中は、いろんなおもちゃやおやつがあって
いろんな誘惑が
でも、ランの『キャンキャン』鳴く声が聞こえる…
戻ってみると
r_0027.jpg
あのぅ。。私、こっちなんですけどぉぉぉちーん
まぁ。。この人混みじゃ犬も見失いますわな

ずん太パパ、こんなお騒がせなランを
見ていてくれてありがとうございました




さてさて、ここからは写真をメインに☆

まずは、
移動中のお外で、カートの中でうとうとしているずんちゃん
r_0028.jpg
お鼻だけ覗かせてる所。
これは、撮られる事を計算しているの??
ずんちゃんの仕草一つ一つに、
私の胸はズキュンズキュン刺さってます


それから、幕張を出て、
蘇我の『KEL』というカフェに行きました。

わんこ達は疲れたのか、夢の中…
r_0029.jpg
アッシュくんはアシュビーパパの腕の中で
気持ちよさそうに寝てました


こちらは、ひみパパさんお手製の『HIMI』Tシャツを着たひみちゃん
r_0031.jpg
凝ってますね♪♪
ひみママさんも首輪やリードなど作られているらしくて、
お裁縫が苦手な私に教えてほしい



アッシュくんとビートくん
r_0030.jpg
タイルに反射した光で
アッシュくんが更にかっこよく撮れました☆
ビートくんメインの写真もあったんだけど、ピンボケでスイマセン…
ビートくん、次回はいっぱい撮らせてね


さて、この日の収穫は…
洋服2枚GETでした
その1枚を帰って、早速着せてみたww
r_0032.jpg
が、眠いらしい。。

ずん太くん一家、ひみこちゃん一家、アシュビーくん一家の
皆様、本当にお疲れ様でした
またご一緒出来る事、ランと楽しみにしています

スポンサーサイト
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
