スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3歳の誕生日♪  初挑戦編

2011年06月18日
前回のつづき。。




向かった先はコチラ
r_2344.jpg

九十九里ウエランカラさん♪





着いた早々、看板犬達がお出迎え

r_2345.jpg


ランも私たちも引いてしまうほど凄かった^^;




r_2346.jpg

柵につかまりながら、歓迎するワンコには
思わずを向けてしまいました




r_2347.jpg

着いたら、まずこの奥で受付を済ませます




そして、今回私からの誕生日プレゼントはコチラ






r_2348.jpg

ランには期待外れだったかもww





ライフジャケットを着たという事は^^???

r_2349.jpg



そうですよ



ふふふっっ≧m≦







アレです!




アレ




r_2350.jpg

プールです



ランは、初めてのプール




『ちゃんと泳げるかなぁ^^??』
な~んて思って、ランを見たら・・・







r_2351.jpg

上を見上げて、神様にお祈りしてました
先が思いやられます



まずは、プールの中に入る階段で水に慣れる練習
もちろんおやつ



しかし…階段の真ん中に水の吹き出し口があり、
波が立つとビビって・・・
でも、おやつが欲しくて・・・
の繰り返しでした^^;




徐々に慣れてきたので、泳いでみよう



↓ここは、動画でお楽しみください








ぷぷぷww



眼が必死すぎる



まぁ、初めてだから合格点



よぉーし、この夏はガッツリ泳ごう






r_2352.jpg


ランさん・・・すんません・・・
泳いでる時間が短すぎて


視聴の方々からブーイングが来るかもしれましぇん



でもでも、泳げたからね
OKでしょう





プールの時間も過ぎてしまったので、
先ほどの受付のカフェでランチタイム


r_2353.jpg

プールも素敵だけど、カフェも素敵です




r_2354.jpg

パスタとドリンクのセットを頂きました
カフェの方々も気さくで、ワンコにも優しくしてくださって大満足




r_2355.jpg

カフェの窓を開けると、BBQが出来るお庭が広がってました
お友達ワンコと是非BBQしてみたい≧ω≦♪
と、ランと勝手に妄想(笑)



r_2357.jpg
プールに加え、ドッグランもあるし



r_2358.jpg
アジリティもあるんですもの




r_2356.jpg
ランは、既に盛り上がっちゃってますww




さて次回は、お誕生日の模様をお伝えしまーす




スポンサーサイト
お誕生日 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
上手に泳いでますねv-193
水を怖がっていないところがすごい!

ランちゃんが天を仰いでいるお写真、
かわいいです♪

ここは、会員制じゃないですよね?
ずん太も今度連れて行ってみようかな(^_^;)
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

上手に泳げてますか^^?
良かったぁe-446
プールの水温は私が入っても寒くなってしまうほどでした^^;
日が差している時の方がいいかもww

会員制の所ですが、会員はお高くて手が出ませんe-350
でも、会員でなくても利用できますe-343
施設もキレイで、うちからも遠くもないので
また行っちゃうかもv-10v-522

管理者のみに表示
