スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3歳の誕生日♪  序章編

2011年06月15日
今日は、千葉県民の日です!!
もう一つ大事な日でもあります!




そう!!
ランの3歳の誕生日です


宮崎県生まれだけど、千葉県民の日に生まれましたww
チーバ君が登場した時は、
『ランの名前をチーバにすれば良かった』などと誰かが言ってたっけ(笑)





ランはうちに来て、もうすぐ3年になるんだ・・・
なんだかあっという間です








ランには、まだまだ見ていないものや
行った事のないもの、体験していないもの等々
いーっぱいあります。





よし!このお誕生日は、それを実行してみようじゃないかと。
ランには告げずに、











r_2343.jpg




その様子は、次回で!
(今日は、クタクタなので^^;)







スポンサーサイト
お誕生日 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おめでとう♪
ランちゃん、お誕生日おめでとうv-53
おいしいものは食べたかな?

あらら、何だかどこかに向かってるけど、
どこだろうね?

気になりますv-21
No title
ランさん、お誕生日おめでとうございます。。
ふふっ! 楽しいことが待っているみたいよ(たぶん)
期待しちゃおう!!
この1年もすばらしい年になりますように♪
Re: おめでとう♪
> ずん太ママさんへ

ありがとうございます!
ランはウマウマにガッついてましたよ(笑)
その様子もブログで報告する予定です。
(まだちょっと先になると思いますが^^;)

向かってる所、期待しててくださいねww
Re: No title
> はなケンママさんへ

ありがとうございます!!
ランも3歳になりました☆
はなちゃんのように、癒されるワンコを目指しているんですが、
まだまだやんちゃで、時々クレイジーなランです^^;

楽しい事、ブログUPしますので
期待しててくださいね!!

これからも、ラン共々よろしくお願いしますe-466

管理者のみに表示
