スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

パピー♪

2011年06月14日
明日は、大事な日。


そう、ランの誕生日です





ランは、宮崎県で生まれて
ペットショップで妹が一目惚れ
以前からコーギーが飼いたかった私も
すぐにペットショップへ


ガラス越しに見えたランに私も一目惚れ
抱っこすると『キューキュー』鳴いて
これまた私のハートを打ち抜かれ、即決しました





r_2340.jpg
これは、2か月と10日目のラン。


ポテポテ歩く姿も懐かしいなぁ。。
誰も見えなくなると『キューン…キューン…』って鳴いてたっけ。







r_2341.jpg

5ヶ月と8日目のラン。
養老渓谷ハイキングの写真です。
(知らずに)ながーいコースを歩かされるハメに…。
今となってはいい思い出だけど、
小さい身体で7kmコースを良く歩きました
(半分位は抱っこですけど^^;)






r_2342.jpg
6か月のラン。
やっと女の子なお顔になってきました。
やる事は、やんちゃだけどね
(今も、変わらないか^^)





明日は、ランの為にいーっぱい楽しい事(じゃない事もあるかも??)を
したいと思います
ランより私の方が楽しみだったりして≧m≦♪






スポンサーサイト
お誕生日 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
わたしの赤ちゃん・・・
て言う感じのようですね
かわゆくてかわゆくて・・・
でしょうねぇ

いっぱい遊んであげてください
おめでとう!
ランちゃんお誕生日おめでとう!
ビート君と1日違いの誕生日なんだね。
今も可愛いけど、小さい頃のランちゃん超ラブリーv-238
みやさんが一目ぼれするのもナットク。
リュックに大人しく入ってる姿もキュート。
これからも元気で可愛いランちゃんでいてね。
Re: No title
> maruhaさんへ

かわゆいでしょe-317i-198
時が経つのは早いですね^^;
もう3歳になってしまいました…

これからも、もっともっと
一緒にいろんな所へ連れてってあげたいですe-446

Re: おめでとう!
> ひみママさんへ

ありがとうございます♪

そうなんです!
ビートくんと一日違いの誕生日e-420
初めてアシュビーブログを見た時、
驚いてしまいましたe-454

今では、リュックの中には入れられませんが、
こんなラブリーな時期もあったんですww
もっといっぱい写真撮っておいてあげれば良かったと
今更ながら後悔してますe-263
なので、後悔しないように今はv-212が必需品e-343
No title
ランちゃん、お誕生日おめでとう(*'(ェ)')ノii ♪♪
一日だけお兄さんのビートだけど、ランちゃんのほうが落ち着いてるなぁ(笑)
ランちゃんのパピー時代、なんてかわいいのっv-344
これでは、一目惚れしちゃいますね~e-266
ワンちゃんが一緒だと、生活もガラッと変わっちゃいますよね。
でも、ランちゃんとっても幸せそう。
これからも、益々カワイイランちゃんでいてね。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてまーすe-343
ランちゃん!
お誕生日おめでとうv-53

本当にめちゃめちゃかわいいv-67
一目惚れしちゃうの、わかるわ~v-82

パーティーの様子、楽しみにしてますね♪

Re: No title
> うり坊主さんへ

ありがとうございます♪
ビートくんとは、1日違いのお誕生日ですねe-446
ランよりビートくんの方が落ち着いてると思いますよ^^
ワンコの前じゃ、弱気になっているだけで
決して落ち着いてません^^;
むしろ…(いや、これ以上言ったら、ランに怒られるかも^^)

ワンコがいると生活も楽しみも増えて、
いるといないとでは全然違いますねi-184i-184

また、アシュビーくんと一緒に遊べる日を楽しみにしてますv-522
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ありがとうございます♪

パピー時代は、貴重ですよねe-415
貴重なのにその時は、ランと遊ぶのに夢中すぎて
振り返ると写真がめっちゃ少ないですv-12
もうパピーには戻れないのに…e-259
そんな事もあって、パピー時代より、もっと可愛く
時にはブサイク(?)にランを撮り続けてますww

これからもラン共々よろしくお願いしますe-466


管理者のみに表示
