
--年--月--日
スポンサー広告

2011年06月12日
梅雨入りしてから、週末も雨が多くなって
ランも体力が余っているせいか、家の中で大はしゃぎ。。(ストレスか^^?)


たまには、お外で思いっきり遊ばないとね!!って事で、
以前ブログで書いた公園へ♪




r_2329.jpg
芝生のひろーい所へ行ったら、
ぶぅぉぉぉぉ~っと飛行機が飛んでました^^;
ランも気になっていたみたい(笑)
家の上でも飛んでるのに





さぁ、いつものようにピンクボールで遊ぶよん♪

r_2330.jpg

肉球GET≧m≦♪





r_2331.jpg

よぉ~し!!
今度はもっと遠くに!!
行くよぉぉぉ



r_2332.jpg

楽しそうww




r_2333.jpg

もう結構やったんだけど^^;
じゃぁ、もう一回♪





r_2334.jpg

ストレス発散出来たかな^^?




r_2335.jpg

ランの体力に、負けました



そろそろ、お池の周りも歩いてみようね
(ランの視線を見て見ぬふりしながら^^;)




r_2336.jpg

こないだまで、『桜もまだだね』なんて言ってたのに
もう紫陽花が咲いてる♪
時間が経つのは早いね。




r_2337.jpg
r_2338.jpg

こちらは、3/11の地震から変わっていないみたい…。
まだ余震もあるし、早く終わってほしいものほど
長く感じるのか…






日も暮れそうだし、今日は帰ろうね

r_2339.jpg


ランは、もっと遊びたかったのかなぁ…
また、ボール持って遊びに来ようね






未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
