スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

元町・中華街 散策編

2011年06月09日
デモ走行を見た後は、元町を散策

とは言え、人混みは消えず…。




それもそのはず、同時にチャーミングセールを行っていたからです^^;
まぁ、これも今回の目的だったりしますww




元町通りには、有名なキタムラや、サマンサタバサなどショップも沢山

ワンコのショップも多かったですし(買い物に夢中で撮ってなかったです
元町通りにワンコ用のお水が用意されているのも
飼い主にとっては嬉しい心遣い
今度は、ランも連れてきてあげよう







元町でお買いものした後は、
お隣の中華街へ

r_2318.jpg

中華街は、久しぶりに来ました
美味しそうなにおいがいっぱいしてますww





r_2319.jpg
日本でいう神社(?)のようなものがあちこちにありました。




r_2320.jpg
久しぶりすぎて、『こんなのあったっけ??』だらけ




r_2321.jpg
ん~、思い出せない…





r_2322.jpg
お店の名前は忘れてしまったけど、
雑貨屋さんの看板犬がお客さんを呼び込んでいました(エライ



しかもこのワンコ、リードなしですが
このお店から道路へは一歩も出ずに呼び込み
ちゃんと躾けられているんだね



r_2323.jpg
こんな可愛い顔で言われたら、断れないよぅ。。
ヒールで疲れがピークだったのも忘れさせてくれた
癒しの看板犬でした






おうちへのお土産は・・・?

r_2324.jpg

TVでも良く出ている『馬さんの店』



馬(ma)さんでは、小龍包と海老焼売、海老韮まんを購入。
この日の夕飯で食べてしまい、写真撮るの忘れていました
私は、『海老韮まん』が一番おすすめ
騙されたと思って、一度お試しを
今度は通販で買っちゃおうかな




ランには、お天気なのにずーっと留守番させていたので、
コチラをお土産に
r_2325.jpg

かわゆいのぅ


このケーキは、犬茶屋本舗さんで購入
ワンコ好きが気に入る事間違いなし





r_2326.jpg
この日の食後のデザートにモンブランを




r_2327.jpg
待てない様子≧m≦ププ


しっかりお留守番してくれて、ありがとね
はい、どうぞ





r_2328.jpg

言うまでもなく、すぐなくなりました(苦笑)
今度は、ランも連れて行ってあげるね








スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
我が家も昨年のGWにひみこを連れて横浜に行ってきました。
犬茶屋本舗のケーキは、ひみこも喜んで食べてました。
ワンコと入れるお店も多いので、次回はランちゃんと一緒に行ってみて下さいね。

Re: No title
> ひみママさんへ

ひみちゃんも横浜に行った事あるんですねv-344
横浜は、ワンコと入れるお店がいっぱいでいい街ですね!!
調べてみたら、オシャレなレストランにも
ワンコと入れたり、なんだか横浜に住みたくなっちゃいましたv-522

今回は、F1マシンがメインだったので
ランを驚かせないようにお留守番だったけど
次回は連れてってあげようと思いますe-343

管理者のみに表示
