スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コーギーの魅力♪   プリプリお尻編

2011年05月26日
ワンコの表現は、いろいろあるけど
コーギー好きな人は、やっぱりコレ↓にやられてるハズ



※音量にお気をつけください


VPS









一時期ブームだった金魚運動にちょっと似てるかも^^?
こんなにプリプリされると断れない『みや』でした









スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
きゃ~ランちゃん、かわいすぎます♪
プリプリおちりがとってもキュートv-88
しかも、クリクリお目々で本当に美人さんですね
v-18

うちの悪ガキにはない、やわらかい表情、
とっても癒やされますねv-26
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

美人だなんて^^;
ありがとうございますv-421
ずんちゃんも可愛いイケワンですよe-415

今日もランは自慢のプリ尻を
存分に振りまいてましたv-522e-420
No title
んまぁ~~~~~ランちゃん、プリティーなお尻フリフリですね~。
そっかそっか、尻尾ではなくお尻がフリフリしちゃうのね。
あまりのかわいさに、ニヤついちゃいましたよ、オバちゃんは。
それから、新技もスゴイ!
やっぱりランちゃんは出来る女ね~。
これだもの、ビートも好きになっちゃうわけよね♪
Re: No title
> うり坊主さんへ

ありがとうございます♪
アシュビーくんの尻尾のフリフリも可愛いですよね!!
コギは、尻尾がないので大きいお尻を
これでもかv-522って位、振りまいちゃうんですe-415

これからもいっぱい技を極めて
女磨き頑張るでしe-271
No title
そっかぁ、しっぽを振ってるんですね!
おしりプリプリは、ランちゃんの嬉しい表現なんですね。
ひみママにも今度おしりプリプリしてね。
ひみこの場合、巻き尻尾がかすかに揺れる程度なんですよ。
Re: No title
> ひみママさんへ

ひみちゃんは、『ゆらゆら~』って感じなんですねv-10
柴ワンは、ゆらゆらワンコが多いのでしょうか?
ひみちゃんと比べるとランは『わしゃぁぁぁぁv-19』って感じ^^;?
ひみママさんにもプリプリしちゃいますよi-184i-184
ひみちゃんのゆらゆら~も見たいですe-446

管理者のみに表示
