スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Pet博  その1

2011年01月20日
1/9に、ずん太くん一家とPet博に行きました

駐車場で、ずんちゃん一家と待ち合わせて、
Pet博の会場へ向かう途中、
ずんちゃんは、とっても礼儀正しく横断歩道の上を歩いていました
r_0012.jpg
さすが、モテ男のずんちゃんは違う!!
マナーもスマートだわ



会場に入ると素敵な着物姿のひみこちゃんが待っててくれました。
はじめまして、ひみこちゃん♪♪
r_0013.jpg
ひみちゃんは、ずんちゃんのお友達で
とってもお似合いな豆柴カップルです



そして、ひみちゃんのお友達のアッシュくん&ビートくん
待っててくれました^^
r_0014.jpg

r_0015.jpg
二人とも可愛いジャックくんです
やっぱりジャック可愛いなぁ



ラン、皆おしゃれさんだね~☆
あれ??ラン?
r_0016.jpg
ひみパパさんに甘えてる^^;
ランは、人間に甘えるのが特技だものね


ひみちゃんも特技を披露してくれたよ
r_0017.jpg
ひみパパさんにだっこしてもらっての舞い♪
この技は見たことないです!!

ずんちゃんママも褒めてるし、
r_0018.jpg


ランもひみちゃんに教えてもらったら??
r_0019.jpg
あら、もう既に聞いてたのね^^;


ずんちゃんは、そんな会話をじっと見ていたみたい^^
r_0023.jpg


会場内を歩いていると
オシャレなコーギー犬がたくさん来ていました♪
r_0020.jpg

こんな子も♪
r_0022.jpg


みんな可愛いなぁ。。。なんて思って
ふとランを見ると…
r_0024.jpg
また甘えてました^^;


あれ?こっちでも…
r_0025.jpg



次回へ続く・・・






スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ペット博!楽しかったですね♪
ずん太の写真を載せてくれてありがとうございます!

あら、ランちゃん、ひみパパさんのナデナデにうっとり?
かわいいね(^^)
ひみパパさんは、とっても優しい方で、
わんちゃんたちにもそれがわかるのか、
人気者です♪

Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ
Pet博、楽しかったですv-354
洋服やおもちゃも種類もサイズも豊富で、
ついついお財布に手がのびちゃいました^^;

ひみパパさんのワンコ人気は凄いですねe-349
わんこフェロモンが、ひみパパさんから出てるのかしら?

ずん太ママさんも腕だけでしたが、
登場させて頂きました♪

No title
どもども~~~!
アッシュ&ビート(アシュビー)ママのうり坊主でーす。
おぉ~~~ブログ頑張ってますね!
っていうか、写真超キレイじゃないですかっ!
こういう写真を私もうり男(ダンナ)に求めているのですよ。
女性が撮る写真ってなんか違うんですよね~。
いい感じです~。
これからも、素敵なブログ、楽しみにしてますね。
そうそう、それと、また一緒に遊んでくださいね~!
アシュビーの写真載せてくれてありがとう♪
Re: No title
> うり坊主さんへ

訪問してくださって、ありがとうございます♪
しかも、写真褒めてくださって、
嬉しいです^^
まだ初めて1ヶ月で撮りたいイメージと違う事があったり、
ワンコの動きに着いていけなかったりしてますe-330

うり男さんの写真、私好みです♪
アシュビーくんの表情と動きが出てて、素敵すぎます☆
私も動きのある写真撮りたいんですけど、
ピンボケ連発ですe-350
わんこの撮影技なんかも是非教えて頂きたい><;;

是非是非、またご一緒させてくださいe-266
アシュビーくん一家に会えるの楽しみにしてます♪
No title
お写真とっても綺麗!
室内のひみパパのブレブレ写真と比べると一目瞭然。
みやさんのがお上手よ~。
とてもカメラを始めたばかりには思えない。
ひみこも可愛く撮ってくれてありがとう。
舞ってる感じがよくわかるわ~。
次回も楽しみにしてます。


Re: No title
> ひみママさんへ

ありがとうございますv-290
褒められると嬉しくて、一人で浮かれちゃいます≧m≦
でも、ブレブレ&ピンボケありありです^^;
厳選に厳選を重ね(?)選び抜かれた写真たちですからe-279

その中でも、ひみちゃんの舞いは
絶対絶対載せたかった一枚e-267

今は、カメラを持って出かけたくてe-446
週末は、お出かけ出来るかなぁ。。
お出かけしたいなぁ。。
と考えている毎日ですe-268

管理者のみに表示
