スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春と初夏を満喫旅行  その4

2011年05月13日
秩父~長瀞も今回でラストです








長瀞ライン下りを楽しんだ後、長瀞駅まで散策








r_2274.jpg

レトロな長瀞駅










r_2275.jpg

秩父鉄道。


SLが走る事もあるらしいっっ

きっと絵になるんだろうなぁ。。。













r_2276.jpg

お次は、『花園フォレスト』へ。

行きにちょっぴり気になっていた所
時間もあったので、寄ってみよぉ






r_2277.jpg

ランも意気込んでましたが、
ワンコは館内&バラ園には入れましぇん
バラのトゲトゲ刺さったら大変だからかな^^?


お庭もキレイに手入れがされていて、
館内では、スイーツビュッフェもやってました
お菓子のお土産も沢山











r_2278.jpg

我が家にお土産
左から・・・
ラスク、スパークリングブドウジュース、ふわとろパン



また来年も行きたいなぁ
そして、河原の魅力にハマりそうな予感
ランにライフジャケット買っちゃおうかなぁ



皆さんも、ワンコとプチ旅行にいかがですか







スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ランちゃん、とっても楽しい旅ですねe-349
ライン下りもしたのね!

絶対に来年は、ずん太も連れて行きたいと思います!

ライフジャケット、欲しいですよね(^^)
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ライン下り、楽しかったですよ♪
ずんちゃんもお船に乗った経験あるし、大丈夫かな^^?
お水パシャパシャかかっちゃうけど、
それもまた楽しいですしねe-461

ライフジャケット、ずんちゃんもですか^^?
ずんちゃんもランもアクティブ犬目指しますかe-257e-3

管理者のみに表示
