スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春と初夏を満喫旅行  その3

2011年05月12日
お次は、『初夏』を満喫してきました









r_2261.jpg

って、いきなり『カゴ犬』です^^;








さぁ、どこへ行くのかな???













r_2262.jpg

おおっ!!
お水に浮かぶラン









r_2263.jpg

何やら進んでるようです…







何かに載っている様子。











正解は??
















r_2264.jpg

そうです!
『長瀞ライン下り』でしたぁ







r_2265.jpg

全く動じない肝の座ったランです^^;



お船は、去年山中湖の旅行でスワンに載ったのが初めて。
でも、今回は水面にめっちゃ近い
泳げないランには、難しいかと心配でしたが、
なぜか本人余裕







r_2266.jpg

余裕すぎて、飲もうと考えちゃってる??








っと、急流地点!!!
(あいのりしていたおば様たちは『きゃーっ』って言ってたっけ^^)





ランは大丈夫かな?






r_2267.jpg

なんて余裕
船頭さんやあいのりおば様たちもこれにはビックリ



成長したなぁ。。
(ワンコにはビビるのにww)










r_2268.jpg

これは、途中にあった通称『亀岩』







r_2269.jpg

乗っていた船ではないけど、
こんな感じでランも乗っていました。
しかも一番前に^^;


※このライン下り、ワンコOKとは公表していないので
 チケット売り場で了解を得ないと乗れないのでご注意を。



そうそう!!
芝桜とレストランで会ったピースちゃんも
ランの次のお船に乗ってたんですよ
ランと同じコースだったんだね
またまた何かの縁を感じてしまった








r_2270.jpg

お船から降りて、暫く河原を散策。
母と戯れるラン。


実は、この写真だいぶ気に入ってます









r_2271.jpg

さっき、上流ですれ違っていた方たち





r_2272.jpg

ランも気になって、ずっと熱い視線を送ってるけど…









まさか・・・










r_2273.jpg


やっぱり・・・



泳げてからじゃないとTRYできません






この日は、新緑に輝く水面が気持ちよく、
ランもはしゃぎまくってww
母の日日帰り旅でもあったけど、
来てよかったぁ


『これからも企画しよ≧m≦♪』
と密かに考えていたみやでした





次回がラストです♪
長編ですが、お付き合いくださいまし











スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
長瀞ライン下りはワンコもOKなんですね!
私も挑戦したいけど、ひみこは船酔いしちゃうかも。
(以前ボートに酔った経験あるんです。)
ワンコと一緒にラフティングも楽しそう。
でもひみママも泳げないんだった。
ひみこも泳げないのでランちゃん、夏に一緒に特訓しましょう!
Re: No title
> ひみママさんへ

ライン下りは、ワンコのサイズとあいのりのお客さんによるみたいで
公にはOKしてないみたいです^^;
乗れただけ、有り難い事ですe-446

ワンコとラフティングいいですよね~♪
アクティブ犬ランを目指して、
夏特訓参加しますv-522

管理者のみに表示
