スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春と初夏を満喫旅行  その2

2011年05月11日
昨日にひきつづき。。。











芝桜を楽しんだ後は、コチラで一休み












r_2251.jpg
『ガーデンレストラン桜』さん。









r_2252.jpg
ワンコ連れは、テラス席のみOKです。
しかも、ドッグラン付きですよ~
ワンコを遊ばせつつ、お食事が出来ちゃう夢のような場所
(↑ちょっと言い過ぎかな??)







r_2253.jpg
ランもお尻を『ぷりぷり』させて、喜んでました








r_2254.jpg
お隣を覗いてみると・・・







r_2255.jpg
なんと、さっきの芝桜で見つけていたコーギーちゃんが!!
オーナーさんに、ご挨拶の時に『もしかして…先ほど芝桜見られてました?』と伺ったところ…
遠くからランを見て気づいてくれていたとの事
めっちゃ、嬉しい


ピースちゃんともご挨拶して、コーギー話に花咲かせてました
ピースちゃんは10歳のおばあちゃん犬って、
オーナーさん仰ってたけど、美人さんでパパさん&ママさんがだぁーい好き
全然、老いを感じさせないレディでした









r_2256.jpg
ランも美人なピースちゃんと眼があって、
キャピキャピしてるし(笑)









r_2257.jpg
そうそう!!
ドッグランの下は、荒川が流れていましたよ


こちらから、川へ降りていくことも出来るんですが、
あまりに急だったので、上から見下ろしていました^^;







r_2258.jpg
川の水も透明で、上からでもその透明度が伺えます









r_2259.jpg
キレイな川の傍で、お蕎麦を頂きました
半袖でも暑い位だったので、木陰のテラスで頂くお蕎麦はめっちゃ美味しかったぁ






r_2260.jpg
ランもいっぱい歩いて、お腹減っちゃったよね^^;
ワンコには、お水サービスがあって
ゴクゴク飲んでいたラン。


もちろん、持参していたおやつをあげました





さぁ、次は『初夏』を満喫しまーす
つづきをお楽しみに










スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
え~、ランちゃん芝桜を見に行ったの?
ずん太も行こうとしてやめたの(^_^;)

とってもきれいなお写真ですね♪
ご飯もおいしそうですv-26

目があった時のランちゃん、
とってもキュートですv-73
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ずんちゃんも行こうとしてたの@@??
ごめんよ~。。一足お先に行ってしまいました^^;

GWや土日は、渋滞&人混みと聞いていたので、
平日休みを利用して行ってきました☆

この時期は、おススメです!!
ずんちゃんも是非来てみてねv-522

管理者のみに表示
