スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春と初夏を満喫旅行  その1

2011年05月10日



『春と初夏を満喫旅行』と題して、行ってまいりましたぁ
※今回も長編シリーズでお送りします













まずは、『春』からですよぉ




毎年GW前から、TVで中継やらをやっていて、
ずっと気になってたんですよね^^;


さぁ、どこでしょう




















r_2242.jpg
正解は、羊山公園(秩父)の『芝桜の丘』でした










相変わらず、スタスタと先を急ぐラン




r_2243.jpg








どれどれ??














r_2244.jpg

ホントだぁ!!
めっちゃキレイ


ランも特大スマイルになるわなぁ~







r_2245.jpg
3色の芝桜。









r_2246.jpg
パッチワークのような芝桜。








r_2247.jpg
芝桜を満喫するラン(笑)









r_2248.jpg
私は、このうす紫色の芝桜が可愛かったなぁ









r_2249.jpg




○摩呂さんみたいじゃないの~≧m≦ププ






r_2250.jpg



そうそう!!
羊さんも羊山公園だけにおられましたよ





次回もお楽しみに









スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うぉ~、芝桜きれいですね。
芝桜は、あまり見たことないんですが、綺麗ですね。
ホントに一面お花畑ですね。
笑顔のランちゃんと柴桜のお写真も素敵です。
次回も楽しにしてますね。
Re: No title
> ひみママさんへ

おおおおおっっ!!って叫んじゃう程、キレイでしたv-10
訪れた時の芝桜は、見頃終わりらしかったですが
それでも、こんなに沢山咲いてくれてましたe-446

GW・土日は、人がすごい(凄まじい)らしいですが、
平日はワンコにはベストかもしれませんe-284
ひみちゃん家も機会がありましたら、
是非いらしてみてくださいねv-522

管理者のみに表示
