スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ごーるでんうぃーく

2011年05月06日
『GW』みなさんは、どう過ごされてますか??

みやは、風邪に悩まされて今日まで来てしまいました
休日出勤もあったから、旅行は計画していなかったけど、
風邪には参りました・・・

未だ鼻水タレタレです(泣)


という事で、近場へ遊びに行きました



r_2223.jpg
青葉の森公園に


ここは、ランが初めての所です。
お友達ができるといいなぁ



な~んて思いつつ歩いていたら・・・


r_2224.jpg
キュートなお顔のコーギーちゃんに出会いました

お名前は、『ココ』ちゃん。
ロングなコーギーだけど、
パパさんママさんのお手入れが行き届いていて
とってもツルツルサラサラな毛並み


私にも挨拶してくれて、ありがとう
ココちゃんの可愛い仕草に癒されたよぉ



r_2225.jpg
ランは、マイペースに遊んでたけど
こんなランだけど、またココちゃんと会えるといいな






r_2226.jpg
ココちゃんとお別れしてからも、離さないんだからぁ



r_2227.jpg
どケチなラン






公園をちょっとご紹介♪


r_2228.jpg
緑の葉ばかりの桜の木に一部分だけ未だに咲いていた桜。
咲きだしてから、1ヶ月位経つというのに・・・ラッキー



r_2229.jpg
まさに青葉の森。



r_2230.jpg
鳥さんも沢山いましたよ♪
(ランが追っ払ってましたけど





あれ~?ランは、何か探し物しているのかな?

r_2231.jpg



あったかな??



r_2232.jpg



一緒に探そうかぁ~??
何を探してるの??







r_2233.jpg
えーーーっっ




r_2234.jpg
そ、そうだね^^;
まぁ、いつもの事だしね



青葉の森は、フリマや白バイ&パトカー乗車体験などの催しもしてましたよ♪


さて、GW後半何しようかなぁ。。
ってか、風邪早く治らないかな

皆さんもお気をつけくださいまし








スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
青葉の森・・・
いつ出かけたのかな
maruhaは5/5に行きましたヨ
フリマ・パト・団子・・・
同じ日だったのかな
「ココ」です
みやさん 風邪は良くなりましたか? 青葉の森公園で会った「ココ」パパです。ランちゃんは本当に小柄で可愛いいですね。ココも色んな所に連れて行ってやりたいのですが、車酔いがひどくて出来ません。これからはこのブログの読者となって、ランちゃんを応援したいと思います。またどこかで会えますように。
Re: No title
> maruhaさんへ

あら^^
同じ日に同じ場所にいましたね~♪
2時間位いたけど、全然気づきませんでしたe-350
maruhaさんにランが会ったら、どうなるんだろう≧m≦
Re: 「ココ」です
> ココパパさんへ

先日は、ありがとうございましたv-522
ココちゃんのキュートなお顔にメロメロになってしまいましたe-415
ランは相変わらずのマイペースっぷりで失礼しました^^;

そうそう!!
パパさんとママさんとココちゃんの後ろ姿がとっても素敵でしたe-420
ココちゃんの車酔い良くなるといいですね^^
ココちゃんとお出かけがもっともっと増えますようにe-446

風邪は徐々に良くなってきましたが、
ブログは、気ままに更新しています^^;
コメントいつでもお待ちしていますので、お気軽にどうぞe-465
ココちゃんとまたお会い出来る事、楽しみにしてます!
お大事に
風邪、早く治るといいですね!
体調が良くないのにお仕事、お疲れ様でした。
少し落ち着いたのかな?

青葉の森公園の桜、ラッキーですねv-18
お写真を拝見して、わたしもラッキーな気分になりましたv-87

ランちゃん、何を探していたのか・・・
忘れちゃったの?
かわいいな~v-67
Re: お大事に
> ずん太ママさんへ

ご心配おかけ致しましたe-466
まだ鼻声ですが、やっと復活しましたv-91

そうなんです!!
誰も気づいている人がいなかったけど、
ここだけ桜が咲いてたんですv-10
ランがいなかったら、きっと気づかなかっただろうなぁ。。
ずんちゃんママさんも、ずんちゃんがいるから
気づく事ってありますよね^^?
そういう時って、気持ちが穏やかになって
なんだか得した気分になっちゃうんですよねe-446

物忘れは、飼い主に似るのかなe-350e-3

管理者のみに表示
