スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さくらツアー  その3

2011年04月24日
急に仕事が忙しくなってしまって、
なかなかつづきがUP出来ず。。。スイマセン


最悪…GW後まで、こんな状態が続くかも・・・?
まぁ、やってやりますよ





それでは、つづきでーす





さて、『チューリップ祭り』でメインを終えてしまいましたが!!

第2のメインは・・・・






コチラ!!!!!
r_2212.jpg


『佐倉城址公園』です





ここは、いつか行ってみたいなと思っていた場所!
どうせ行くなら、やっぱり『桜』が咲いてる時でしょー

って事で、今回の『さくらツアー』にめでたく加わりました




r_2213.jpg
お天気も桜も、いい時期で
あちらこちらで『お花見会』が開かれてましたよ



r_2214.jpg
花びらの絨毯を歩きながら、
ランも『お花見会』が気になる様子。




r_2215.jpg
ずーーーーっといきなり止まったり、
立ち止まったままお散歩拒否になったり・・・


こりゃ、『お花見会』より『ウマウマ』だな




r_2216.jpg
満開の桜の中、しっとりと咲くしだれ桜もありました




r_2217.jpg
ふぁ~っと風が吹いて、桜の花びらのダンス
ランも見とれてたみたい




r_2222.jpg
みんな、思い思いに桜を楽しんでいました




r_2219.jpg
ランは腹ペコなのか???




r_2220.jpg
やっぱり・・・
お家に帰って、ウマウマ食べようね




r_2221.jpg
最後に






スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お仕事が大変そうですね。
手伝えなくてすみません(^_^;)
稼働日がGW明けなのかな?
がんばってくださいね♪

この場所、昔行きましたが
こんなに桜がきれいだったんですね!
私は何を見ていたんだろう

ランちゃん、今日もとってもかわいい笑顔です。
写真の技術がまたまたすばらしくて、
桜ってこんなにきれいだったっけ?
って、思うくらい感動してしまいましたv-200
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

写真お褒めの言葉、ありがとうございますe-446
私の技術というよりは、被写体の桜が素晴らしかったe-415

いろいろな品種の桜がコチラには植えられていて、
来年も桜の咲く頃にランを連れて行きたい場所の一つになりましたe-278
ちょっと遠いけど、ずんちゃんとも一緒にお花見したいなぁ…e-349

先週辺りから、猫の手も借りたいほどの勢いで
今日は体力に限界を感じ、お休みしようという事になりました。
今日はマッサージにも行ったし、
また明日から、ジャンジャンバリバリ仕事に燃えます(笑)
No title
城マニアのひみパパが佐倉城址公園へのおでかけを羨ましがってました。
お城と桜って合いますよね。
お城の公園でお花見なんて最高ですね。
でもランちゃんは花より団子ね。
ひみママ&ひみこと一緒だ。
Re: No title
> ひみママさんへ

ひみパパさんはお城マニアなんですか!?
知らなかったぁぁv-12!!
でも・・・残念ながら、佐倉城址公園内にお城はないんですぅ。。
明治時代にお城を取り壊してしまったようです。

お堀跡やお茶室が未だに残されていて
ワンコや家族連れ、ソファーを持ってきてワインを楽しむ方もいらして
キレイな桜を皆それぞれ楽しんでましたv-10

花より団子はランだけじゃなく、私も≧m≦♪

管理者のみに表示
