スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さくらツアー  その1

2011年04月17日
4/12に『さくらツアー』と(勝手に)名づけて
ちょっとお出かけしてきました



『さくらツアー』とは、"桜"と"佐倉"を勝手にかけ合わせてみました






出発が遅かったので、まずは腹ごしらえ。
一応、ネットで探していた『陽だまり』さんへ。

r_2188.jpg



r_2189.jpg
ログハウス風なDOGカフェ。



r_2190.jpg
2匹の看板犬が迎えてくれました



r_2191.jpg
店内の一角に、お洋服も販売されてましたよ



r_2192.jpg
ランは、調理している美味しいニオイに心奪われ中




r_2193.jpg
注文したのは、オムライスでした
卵ふわっふわっ





うまうまっと食べている時に、『緊急地震速報』が鳴って
ビビった・・・

この音・・・ないと不安だけど、
あったらあったで、心臓バクバクする・・・。
慣れないから、逆にいいのか


r_2194.jpg
『よかったら・・・』とサービスして頂いた
コーヒーシフォンケーキも美味しかったぁ



さぁ!次は今回のツアー、メインですよ!!
(メイン、早っっ






スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ここのお店、前から気になっていましたか!
お料理もおいしそうだしわんちゃんグッズも
たくさんあるんですね(^^)

今度ぜひ、行ってみたいと思います。

お花とランちゃんのお写真、楽しみにしていますね!
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ん~。。可愛いお店だとは思うんですが^^;
少々難点があるかもしれませんe-441

ワンコと一緒に入れるお店が
どんどん増えるといいんですけどね~。。

暇を見つけて、ランと開拓していきたいと思いますe-343

管理者のみに表示
