
--年--月--日
スポンサー広告

春みーつけたっっ!!

2011年04月13日
週末にTVボードを求めて幕張へ
もちろん、ランも一緒です
東京インテリアは、ワンコもカートに乗せてお買いものが出来るんです


今のTVボードは高さが90cm程あり、それが原因(?)で
3/11の地震の時、37型TVがやられました


という事で、一先ず予約して配送待ち



外に出ると何やら、人がワラワラ歩いているではありませんか!!
『何があるんだろう??』と思いつつ、
流れに乗ってみることに・・・



r_2171.jpg
ランも気になるのかな^^?



r_2172.jpg
着いたところは、『さくら広場』
しかも、ワンコOK
ラッキー




早速、中へ入ってみると・・・





r_2173_1.jpg
八分咲きの桜がいーっぱい



結構通っていた道だけど、全然知らなかった・・・



r_2174.jpg
桜っていいなぁ



r_2175.jpg
ランも、ウットリ≧m≦



r_2176.jpg
花壇のお花もキレイだね



r_2179.jpg
お天気も良かったから、家族連れも



r_2180.jpg
ワンコ達も春を満喫してました



奥に行くと・・・



r_2181.jpg
何やら『立入禁止』のロープが




『なんで?????』と思っていたら・・・








r_2182.jpg
地震の影響がこっちも・・・



r_2183.jpg
あっちにも・・・




r_2187.jpg
そういえば・・・来た時の道も沈下してたんだった




r_2184.jpg
立入禁止の中も
こーーーーーんなにキレイなのに・・・
地震の影響で残念です




r_2186.jpg
でも、このキレイな桜で、
気分も元気ももらいましたよ



r_2185.jpg
ほら、ランもスマイル満開



花壇や桜のお手入れしてくれている方、ありがとう
来年も絶対来ます






~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


画像
↑マウスオーバーしてみてね





おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
桜って本当にきれいですね♪
こんなに素敵な場所があるんですねv-56
人もわんちゃんも心が暖かい気持ちになりますね!

ランちゃんのスマイル、めちゃめちゃかわいいです(^^)

Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

さくら広場は、全く気付かなかった癒しスポットでしたe-420
いいニュースが少ない時期だったので、
気分も元気ももらえましたe-415

毎年思ってたけど・・・
やっぱり桜って、不思議な力があるような気がしますe-343

今週末は葉桜かもしれませんが、
ずんちゃんとおでかけしてみてくださいねe-446
No title
幕張の辺りも地盤沈下が激しいみたいですね。
でも花は綺麗に咲いていますね。
そして花よりもさらにランちゃんがキレイ!
みやさんと一緒にお出かけできて、ランちゃんのお顔、輝いてますね。
Re: No title
> ひみママさんへ

アスファルトやコンクリートはメチャメチャでも
木や花は春を運んでいましたe-420

花よりランがキレイだなんて・・・嬉しいですe-415
ランにも伝えておきます≧m≦♪

管理者のみに表示
