
--年--月--日
スポンサー広告

ゆめ牧場 ~ドッグラン~

2011年04月11日
地震から2週間経った週末、
気分転換に『ゆめ牧場』へ行ってきました。



↓マウスオーバーしてみてね☆
ゆめ牧場で遊ぶでし♪
ランも、遊ぶ気満々




r_2163.jpg
砂煙を出したものの、ボールを見失ったり




r_2164.jpg
でも、本人は全く気にせず、
楽しんでるみたい
こういう顔見てると、元気貰える




r_2165.jpg
犬見知りなランがシュナちゃんと遊んでるぅ
(咄嗟に撮ったので、設定不十分



r_2166.jpg
一緒に遊んでくれたシュナちゃん(名前聞かなかったぁ…)♀です

ランにも私たちにもご挨拶しに来てくれたの
とっても賢くて、私たちの方がビックリ
ランもこういうこと出来たらいいなぁ…



r_2167.jpg
ランも距離は取りつつも慣れてきた様子



r_2168.jpg
こんな事言ってるのかなぁ




r_2169.jpg
いっぱい遊ぶと足が真っ黒に
短足なので、実は洋服も真っ黒




r_2170.jpg
いやいや、真っ黒になるまで遊んでくれて嬉しいさ
年パス更新も出来たし、また来ようね








おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
