
--年--月--日
スポンサー広告

【転載】  (ま´Д`お)隊長さんのブログより

2011年03月23日
(ま´Д`お)隊長さんのブログより
以下、転載致します。


***********************************************************
《2011-03-19 00:13:40》

2月20日にうちの師匠であるT氏が繁殖された、現在生後3か月過ぎで、
体重6キロ前後(被災より1週間たってるんで体重が落ちているかもしれませんが)の
コーギーでレッド&ホワイトのオスの『こー』ちゃんを探しています。

現時点で分かっているのは、おそらくオーナーである石田家の二男(ヨシノブ)さんが
逃げる際に連れて行ったと思われます。

その後の消息は、オーナーともどもわかっていません。

石巻市で被災されている知人友人がいて、避難所で子犬のコーギーを見たという方、
少しの情報でも構いません。

ぜひ情報よろしくお願いします。

万が一保護された場合、宮城県名取市のAmberSnowKennelにて預かり可能です。

11日の被災からずっと探しています。

皆様のお力を貸してください。

よろしくお願いします。


■こーちゃんの特徴■

■生後3か月過ぎ


■オス


■レッド&ホワイトのフルカラー

■左耳が垂れてまだ立っていません。ストップ部がベッカムのように逆毛が立っています。





転載およびツイッターへの拡散お願いします。
すでに1週間経っているためとても心配しています。

-----------------------------------------------------------
《2011-03-20 20:17:40》

前回の石田さん、捜索情報

現時点で、1人と1頭はまだ見つかっておりません;;



先日、いっしさんのお父様が遺体で発見されたそうです。

そして、いっしさんの姪である、
いっしさんのお兄さんの娘さんも遺体で発見されたそうです。



いっしさんの弟さんと連絡が取れ、当時の状況を教えていただきました。

地震の後すぐみんなで逃げたそうです。
ダンプの一番上に登ったらしいのですが、7mの津波で皆流されたとのこと。

弟さんは木に引っ掛かって助かり、一番上のお兄さんのお嫁さんは
海に流されましたが、漂流していたところを救助されたそうです。

お父さんの遺体はわりと自宅から近いところにあったそうです。



でも希望は捨てないで、みんなで無事を祈りましょう。



実は弟さんのほかに、いっしさんのご友人とも連絡が取れました。

その情報によると、津波後、彼は2回いっしさんのお家に足を運んで、
探しに行ったらしいのですが、

自宅周辺を結構見たのですが、いっしさんの車がなかったそうです。

かなりの濁流だったらしく、2階とかに軽自動車が刺さっていたりもしてるそうです。



とにかく現場はかなり壮絶のようですが、そんな中でも今日また発見者がでました。



だから、皆さん引き続き、転載よろしくお願いします。

絶対助かって戻ってきてほしいと切に願います。


o0480031911113499005.jpg

o0480036011113499004.jpg

o0480036011113499003.jpg





***********************************************************
このブログを読んだ時、とても他人事とは思えませんでした。
お役に立てるかどうかわかりませんが、
転載させて頂きましたm(_ _)m

いっしさんもこーちゃんもどうか無事でいてください>人<






未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
