
--年--月--日
スポンサー広告

今こそ犬への恩返しを!

2011年03月22日
TVでお馴染みの松本秀樹さんのブログ
愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れるよう
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
の活動を知らせていました。

被災地で、助けに行きたくても自宅へ戻れないご家族、
避難所での愛犬・愛猫の世話が出来ずにいられる方も多いのではないでしょうか?

もし私の自宅が今回の状況になり、
ランと一緒にいられなかったらと思うと
恐らく自分を責め続けるかもしれない。。

こんな時だからこそ、今だからこそ
同じ想いの方の助けになりたいと思います!!


私も、早速署名をさせて頂きました。


ご賛同頂ける方、是非ご署名お願いしますm(_ _)m


署名は、下記HPから印刷願います。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html





未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
