スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2011初詣

2011年01月18日
さて、元旦に『成田山新勝寺』へ行きました。
もちろん、ランはお留守番!!
犬連れの方もちらほらいらっしゃいましたが、
みんな小型犬ですし、初詣の人混みにランが押しつぶされそうで^^;
ごめんね、ランT^T

それでは、ここから私の撮影開始♪
IMG_0001.jpg
実は、この門をくぐるまで、
既に一時間経過していましたノ( >_<)ノ


参拝客を見守る
IMG_0002.jpg


こちらも見守る一人
IMG_0003.jpg


常夜灯
IMG_0004.jpg


紋様が素敵
IMG_0005.jpg


囲いの壁面
IMG_0006.jpg


和の情緒
IMG_0007.jpg


実は他にも撮影しているのですが、
人が多すぎて、お顔の処理がそれはもう大変なので^^;

一眼購入して一ヶ月。
いろんな意味でまだまだ!!
スポンサーサイト
写真 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ。ブログ開設おめでとうございます。
お写真素敵です。デジタル一眼を初めたばかりには見えない!
成田山、しばらくしたら、ひみこを連れて行きたいと思っています。
そして、ずんママが教えてくれた、日本料理の菊屋さんにも行ってみたいです。
その時はランちゃんも一緒に行けたらいいですね。
Re: No title
> ひみママさんへ
来て頂いて、とっても嬉しいです♪
早速、リンクさせて頂きました。
ありがとうございますm(__)m

成田山、初詣に行ったときにも柴ちゃん見かけましたよ。
ランは成田山行った事がないし、
ひみちゃんにも会いたいので、
是非ご一緒させてください≧ω≦
送信したのに・・・
コメントが表示されません
管理者の許可が必要なのかな
ちょこちょことコメントチェック願います
v-8
Re: 送信したのに・・・
> maruhaさんへ
管理者許可の設定にしています。
すぐにの返信ができないかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします。
了解!!
ここのサイトは、コメント書き込み欄・・・探すのにとまどいました
入口がすぐにわかりませんでした
1/19 22:07前に送信したものもあったんだけど、送信されなかったみたいですね
投稿写真はなかなかのものです
天気がいいと発色もいいです
ピントもバッチリ
デジイチ入門1ケ月とは思えませんヨ!!
v-16
Re: 了解!!
> maruhaさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます^^
maruhaさんがいつも『撮影しに行きたい』と言ってますが、
その気持ちデジイチGETしてわかりました^^;
もっといろんなものを撮りたいな♪

管理者のみに表示
