
--年--月--日
スポンサー広告

コーギー相手にされないの巻

2011年03月11日
ランを連れて、近くの公園に行きました
『近く』と言っても、住んでる所がド田舎なので
で行かないと行けないんですけどね



r_2145.jpg
もしや・・・ちょっと戸惑ってる??




r_2146.jpg
ランのマイブームは『穴』です^^;
私にはどこがいいのか全くわかりません




r_2147.jpg
はちゃんと回収しましたよ
それにしても、この背中・・・
毎回カワイイのぅ



r_2148.jpg
こっちの背中もカワイイのぅ(←親バカお許しを)




r_2149.jpg
お気に入りのボールは、このブログでもご存知の通り
いつでもどんな時も一緒です




r_2134.jpg
今日一番のスマイル出ました




r_2135.jpg
やっぱり気になるかぁ








その正体は・・・










r_2136.jpg
↑こちら↑
カモさんの鳴き声が気になってたらしい




r_2137.jpg
池の周りを歩くと




r_2138.jpg
r_2139.jpg
r_2140.jpg
r_2141.jpg
r_2142.jpg


結果、池の周りすべてのカモさんを怖い目に合わせていました
カモさん達ゴメンナサイ
(でもタイトル通りでしょ^^?)





息切れしているランを休ませている間に
ちょっと撮影


r_2143.jpg
光を創り出すカモさん




r_2144.jpg
この公園は、大きな池があり、
遊具や、広い芝生、テニスコートや野球場があり、
子供からお年寄りまで、もちろんワンコも
みんなが楽しめます




コギさんにも会えたし(写真撮るの忘れました
ランのお散歩公園に認定(勝手に)となりました










未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ワンコのウンチョススタイルの背中のまるみ・・・
もう大好きです。
はなけんも一時、ウンチョススタイルの写真ばかり写していました。
Re: No title
> はなケンママさんへ

地震の影響でコメントが遅くなってしまいました><;;

ワンコの背中の丸みは、いつみてもカワイイですね!
ランは、撮ってほしくないのかもしれないけど
ついつい撮ってしまうんですよね~≧m≦♪

管理者のみに表示
