
--年--月--日
スポンサー広告

わんわん大運動会応援編  その4

2011年03月10日
つづき。。。



わんわん大運動会は前回まで。
実はこの後、ランのシャンプー予約があったのですが
その前に少しだけドッグランで遊ばせてあげる事にしました^^
(せっかくのゆめ牧場ですからね!)



r_2105.jpg
ドッグランに入って早々、ランはコギ君にお誘い受けてました




しかし・・・




r_2106.jpg
ランは、ナデナデしてもらう方が好きらしい



r_2107.jpg



r_2108.jpg
自慢げに私に報告



r_2109.jpg
子供たちにもナデナデしてもらってました



r_2110.jpg
そこへもう一人のコギ君が



r_2111.jpg
そうそう、ランと同い年らしいね!
お友達ワンコと元気に走って、ランとは大違いだったね^^;

ちなみにランの今年の目標は、お友達ワンコと遊べるようになる事です
みなさん、ご協力くださいませ
まぁ、本人に頑張ってもらわない事には始まりませんが
出来るかな?
出来なかったら、どうしよ
気長に待つとしましょ



r_2113.jpg
r_2115.jpg
ドッグランには、大きなワンコもいましたよ
ちなみに上のハスキーくんは、ランが気に入ったらしく
私を中心に、ランとハスキーくんがグルグル回っていました(苦笑)


あっという間に予約の時間が・・・




『そろそろ行くよ~』の声に


r_2114.jpg
この表情



r_2116.jpg
車では、バリバリ寝るモード(笑)


突然『ウ~ウ~。。。』の音に


r_2117.jpg
耳がピーン!!



r_2118.jpg
そうなんです。
この先で、黒い煙がすごい勢いの大火災が発生してました。
通行止めで、仕方なくUターン。



r_2119.jpg
時間バッチリで、シャンプーしてもらってきました。
ちなみに今回から歯磨きコースも始まり、
早速お願いしてきました



↓仕上がりはこんな感じ↓

r_2120.jpg
プリプリのお尻



r_2121.jpg
シャンプーすると貰えるバンダナをつけてポーズ≧m≦ププ

これで、暫くは臭くならないかも♪



ランも私も
とっても楽しい一日でした








おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
