
--年--月--日
スポンサー広告

わんわん大運動会応援編  その3

2011年03月08日
またまた、つづき。。。




いよいよ、『わんわん大運動会』が始まりました


一つ目の競技は、『ご主人様までまっしぐら』だそうですよ


r_2076
沢山の障害や誘惑を乗り越えて
ご主人の元へ行くタイムレースの様です



r_2077.jpg
誘惑は、応援席にもあったらしく、
ラブラブ~なお二人さん





r_2078.jpg
ランのお友達ずんちゃんの番です



r_2080.jpg
ちょろっと舌出して余裕の表情
『ずんちゃん、頑張れ~』とランと応援



r_2081.jpg
障害も誘惑もずんちゃんには
全然見えていなかったのかも



r_2082.jpg
無事、パパとママの所へ
ずんちゃん、9秒台をマーク



r_2083.jpg
お次は、お友達のひみこちゃん



r_2084.jpg
ピョンピョン走って、パパとママの元へ



r_2085.jpg
あら!?
フードの入ってるカゴ見つけちゃった



r_2086.jpg
ひみちゃん、全く動かず><;;
みんなの応援してたけど、タイムアウトでした
立ち止まってる姿が可愛かった



r_2087.jpg
お次は、今回初めてご一緒したペコちゃんです



r_2088.jpg
ペコちゃん、速い!!



r_2089.jpg
BIGスノーマンに一瞬驚いたかな?



r_2090.jpg
と言ってたかは不明^^;
ペコちゃんは、5秒台でしたよ
みんな速い



r_2091.jpg
お次は、お友達のアッシュくん
スタートの立ち姿も他のワンコと違う



r_2092.jpg
はやっっ



r_2093.jpg
これが噂の砂煙ダッシュ
アッシュくん、なんと3秒台で
この競技『2位』でした
アッシュくん、砂煙ダッシュをランにも教えてあげてね




r_2094.jpg
続いては、アッシュくんの弟
ビートくんです
速いタイムが出るかもワクワク



r_2095.jpg
またまた砂煙ダッシュ



r_2096.jpg
まさか・・・



r_2097.jpg
ダッシュしてても、
鼻が利くんだね



r_2098.jpg
『ひっかかっちゃった』って顔が
可愛いビートくん
ちゃんとママの所へゴールしてました



r_2099.jpg
今度は、初めてご一緒したジャックくん



r_2100.jpg
練習の成果がバッチリ



r_2101.jpg
ひぃぃまたまたフード



r_2102.jpg
食べないようにガムテープで固定されてたのに
ジャックくん食べちゃいました
そして、気づけばタイムアウト^^;



r_2103.jpg
続いても、初めてご一緒したランちゃん



r_2104.jpg
ランちゃん、誘惑に負けず5秒台



r_2079.jpg
お友達ワンコの勇姿を
ランもネット際で
しっかり応援してましたよ



競技は、この後2つあったんですが
ランのシャンプーの予約もあったので
ここまでです
(中途半端でスイマセン









おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ランちゃん、みんなの応援していてくれたのね。ありがとう。
でもひみこはフードの誘惑に負けちゃった。
今度はランちゃんも一緒に参加しようね。
ランちゃんなら誘惑に負けずに完走だよね。

ランちゃん、先日は応援ありがとうねv-82
そして、ランママさん、お写真が上手ですねv-200
わたし感動してます。

今回は、網くぐりの競技がなくてホッとしました。
ですが、スクワットはとてもきつかったです。
ランちゃんに見せたかったな!

次回の運動会、一緒に参加しようねv-10
Re: No title
> ひみママさんへ

ネット越しにひみちゃんの走りを見てたでしよv-522
今度は参加するでしe-271
短足でも負けないでしよぉi-184i-184
でも、ウマウマには勝てないかもでしぃe-350

ランより
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ずんちゃんママのスクワット見たかったでしv-10
ランは、ミルク早飲み負けませんでしよe-269
みや(ランママ)は、最近カメラに夢中なんでしe-263
困ったもんでしねe-442
次回の運動会、みやに頼んどくでし≧ω≦♪

ランより




管理者のみに表示
