
--年--月--日
スポンサー広告

わんわん大運動会応援編  その1

2011年03月06日
先週の土曜日にお友達ワンコ達が『わんわん大運動会』に参加するとの事で、
ランと一緒に応援に行きました
(今回は用事があったので、参加せず応援のみです)


r_2054.jpg
やってきたのは、成田ゆめ牧場


ここは、年パス持っているので
何かとお世話になっています



ドッグランには皆すでに揃ってました☆
r_2055.jpg
ランは、大好きなひみパパさんに
ナデナデしてもらって満足そう


r_2056.jpg
ペコちゃんの行く先を
ずんちゃんは気にしていた様子。


r_2057.jpg
この日は暖かくて気持ち良かったから
ペコちゃんは日光浴でもしたかったのかな?



r_2058.jpg
ビートくんもお腹空いてたかな?お兄ちゃんのアッシュくんは遊びたそう?
でも、運動会の前にウマウマ食べておかないとね
って事でレストランに移動でーす



r_2059.jpg
ペコちゃん・・・
残念だけど、それはウマウマじゃないよぉ



r_2060.jpg
ガラスハウスで、ハヤシライスを頂きました
もちろん美味しかったですよ♪
プレートのとろーりヨーグルトも



r_2061.jpg
ずんちゃんは、大人しくて偉いなぁ。。
ランは、この時というかずっと落ち着いてなかった
食べ物が前にあるとダメなのか



r_2062.jpg
ソフトクリーム登場
ワンコ達は大興奮。
ひみちゃんの熱い視線の先にも、ママさんのソフトクリーム≧m≦ププ


r_2063.jpg
ペコちゃんも



r_2065.jpg
ランちゃんも



r_2066.jpg
アッシュくんもペコちゃんも



r_2064.jpg
うちのランもしっかり味見してました
ジャックくんに見られてるし(笑)



さぁ、そろそろ運動会が始まる時間
ずんちゃんは、今回『赤ジャージ』で参加!
お着替えの様子をちょっと撮影






r_2067.jpg


r_2068.jpg
と言っていたかは不明^^;
ずんちゃん、赤ジャージもバッチリ似合ってるよ



次回は、『わんわん大運動会』の模様をお伝えします



※お友達ワンコのみなさんへ
 写真の枚数少ない等バラつきありますが
 ご容赦くださいませ。







おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
