スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2011おひな祭り

2011年03月05日
3/3は、おひな祭りでしたね♪

皆さんのお家では、雛飾り出してましたか?
うちは、もうずっと前から出されてません^^;
ランは、おもちゃだと思ってお人形壊しそうだし。。

でも、少しでもおひな祭りの思い出をと
こんなものを作ってみました






r_2122.jpg
今回も頑張って手作りしてみました。
イチゴも切抜きで、桜の形にしましたよ


ランに気にってもらえるかしら??




r_2123.jpg
おおっ!!
食べる気満々のこの表情



r_2124.jpg
ランの大好きなイチゴから食べたかったらしいけど、
お皿からうまく取れなかったみたい^^;
桜の形は食べづらかったかな?



r_2125.jpg
シフォンケーキに!!
上がイチゴ入りで、真ん中がプレーン、下はほうれん草の三色だよ♪



r_2126.jpg
特製(?)いちごミルクも




r_2127.jpg
ぜーんぶ食べてくれました
良かった良かった



r_2128.jpg
記念に『ひなあられ』と
今気づいたけど、ランの影
結構可愛いかもww



以上、ランのおひな祭りでした♪









スポンサーサイト
わんこごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しそうなワンプレートご飯ですね。
私が食べたい(笑)
まて!の前足がかわゆし!
なんとなく力が入っていませんか?
Re: No title
> はなケンママさんへ

ありがとうございます☆
ワンプレートやってみたかったんです^^;

そうそう!!
マテの指がぎゅーーっってなってるトコ
私もお気に入りです♪
食べたい気持ちを隠せないランでしv-522

管理者のみに表示
