スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

レイクウッズガーデン  その4

2011年03月01日
このシリーズは今回でラストです♪





ドッグランで遊んでくれていた
お友達親子ご一行が訪れていた方へ向かってみると・・・・・

r_2042.jpg
放し飼いの『ふれあい広場』でした。



r_2043.jpg
この中にはオーストラリアンラブラドゥードルという犬種のみ。
どの子も愛嬌たっぷり人間大好きで可愛かった



r_2044.jpg
ワンコはこの中には入れませんが、
子供たちは『キャッキャッ!!』言ってて楽しそうでしたよ☆
私も入りたかったなぁ。。



中の様子をちょっとご紹介^^



r_2045.jpg
鬼ごっこ楽しそう♪



r_2046.jpg
夕日に照らされて気持ちよさそう♪



r_2047.jpg
ム○ゴロウさん状態≧m≦ププ



r_2048.jpg
この子は、ランに夢中だったなぁ。
他のワンコは遊んでるのに、ランのそばを離れず激見してたっけ^^;





この後、閉園近くなってた事に気づき、
急いでワゴンセールへ

これが、激安すぎてビックリ!!
何人もの園内スタッフさんが口を揃えているかのように
『すっごく安いから』という訳だ


r_2053.jpg
これ、3点をランのお土産にしましたが、
いくらだと思います??






激安なんて言わない方が驚きも大きかったかな^^?







正解は・・・











な、なんと!!











700円也
洋服:300円×2
おもちゃ:100円



これなら、サイズが少々合わなくても無問題
時間があれば、もっと見たかった
次回のワゴンセールはいつなんだろう・・・?






-------------------------------------------------------------------

他にもいろいろ撮りました☆


r_2049.jpg
杉林に咲くお花(桃?桜?)



r_2050.jpg
これからフリスビーの練習をするというお三方。
一番右の子は、ランの事をずっと見てました^^;
ランはモテ女かもなぁ。。(←親バカ)



r_2051.jpg
ココはワンコのおトイレがあったそうです。
というのも、帰り道で気づきました
ドッグランから離れてるんだもの。。



そんなこんなで楽しいレイクウッズガーデンでした☆
ランは気に入ったかな??


r_2052.jpg

もちろん!!
今度は、お友達誘って来よう
きっと楽しいよぉぉ





スポンサーサイト
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
