
--年--月--日
スポンサー広告

レイクウッズガーデン  その3

2011年02月28日
まだまだ続きまーす♪





皆でボールで遊んでいたら
何やら向こうで女子の会話が・・・


r_2032.jpg
全くランったら…
一目散に走っていくなんて



r_2033.jpg
モコちゃんはちゃんとお手できて偉いね~



r_2034.jpg




ランはというと
ガッツリおやつを頂いた後
r_2035.jpg
男の子と走ってました≧m≦ププ




r_2036.jpg
と言ってたような、言ってなかったような(笑)




その間、子供たちとちょっとお話。
男の子『カメラマンみたいだね~』
みや『そうだね~カメラマンなんだよぉ~(嘘)』
男の子『渡辺○一みたい』
みや『え・・・マジで・・・・・

男の子『じゃあさ~、モコのお手撮るといいよ!!』
みや『っそ、そうだね・・・・・


と言われ、撮らせて頂いたこの一枚。
r_2037.jpg
みや『どうっすか?』
男の子『なかなかいいじゃん
みや『そんなことないっす・・・まだまだ勉強させてもらいます

男の子に太鼓判(?)押してもらえて
ホッとしてる自分もいたり^^;




r_2038.jpg
ランはよっぽどこの子たちと遊ぶのが
気に入った様子。



r_2039.jpg
が、おかえりの時間。。。



r_2040.jpg
次のところに向かわれました^^;



r_2041.jpg
ちょっと背中が寂しげなラン



よぉ~し、ランも行こうか^^



っと、続きは次回。






おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
