スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

レイクウッズガーデン  その2

2011年02月27日
つづき。。。





一通り散策したら
まずはドッグランに行かなくちゃ♪
r_2022.jpg
このドッグランにはワンコ用品が一通り揃ってて
至れりつくせりでした☆
散策コースの間にも『ウ○チBOX』があって
飼い主もワンコにも優しい所です。



r_2023.jpg
ランも上機嫌で
お気に入りのピンクボールで遊んでました♪



が・・・・・



r_2024.jpg
ランがちょっとナデナデされているうちに
モコちゃんにボールを持ってかれちゃいました≧m≦


r_2025.jpg
そうよね~
落としていたランがいけないんだもの…


r_2026.jpg
ランはというと…
いじけて暫く落ち込んでましたよ^^;



r_2027.jpg
小学生が『AKBみたい』とナデナデされている間も
さっきの事があったからか、顔は『取られまい』と真剣でした(苦笑)



が・・・・・




r_2028.jpg
ランと遊ぼうと小学生にボールを投げられ
この表情≧m≦ププ

ランには予想外だったのかも?



r_2029.jpg
一足遅かったね^^;



r_2030.jpg
モコちゃん、気に入ってくれたらしいよ~



r_2031.jpg
相当悔しかったみたい…
でも、少しずつお友達と
仲良くできるようになって(?)嬉しいよ

これからもお友達増やして行こうね





今日は、ここまで^^
このシリーズ、もうちょっと続きまーす♪






スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
先日はありがとうございました。
ずんママからプレゼント受け取りました。
素敵なペンダント、ありがとうございました。
もしかして、手づくりですか?
ひみこのブログに載せさせてもらいますね。
私達もレイクウッズガーデンに行ってみたいです。
その時はランちゃんと案内して下さいね。
Re: No title
> ひみママさんへ

こちらこそ、少ししか居られず、
帰りも挨拶できずにスイマセンでした^^;
みんな楽しそうに運動会してて
ランも参加させてあげたかったなぁ。。と
帰りの車の中で一人反省してましたe-444

ペンダントは、レイクウッズガーデンのお土産ですe-343
しかも、100円だったからつい…
ひみちゃんのサイズに合うといいのですがe-351

既に下見しているので、いつでもOKですよ^^
皆で、ワイワイ行きたいですねv-10
楽しみがまた一つ増えて嬉しいですe-415
ランちゃん、昨日はありがとうね♪

ここ行きたいです~(^^)
4月がリニューアルオープンなのかな?
4月になれば、だいぶ暖かくなるし、
過ごしやすいですよねv-67

それにしても、ランちゃんはいい子だから
いろんな子とすぐ仲良くできて
羨ましいです
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

昨日は、急遽参加で
しかも早々退散してしまいスイマセンでした^^;
ずんちゃんや皆に会えて
とっても楽しかったですe-454

ここは、な~んにもないけど
きっと皆で行ったら楽しいと思いますよe-415
皆でワンワンワイワイ行きましょv-91

管理者のみに表示
